スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごすろり

ハムな人登場。
いちおうゴスロリの人と呼んではいるが正直服装はゴスロリと呼びにくい・・・。(かといって倉敷ボキャブラリー内を検索してもいいことばが思いつかないの)

お片付けしていない色を端にほったらかしでございます。こやつは大体こんな色使ってます(´・ω・`)


今日は雨のせいで一日中気温が上がらなくて末端が冷え冷えです。
せっかく匂い出した金木犀の花もはらはらと・・・。

個人的に金木犀の花は葉の色と合わせて好きです。ただ近寄るとあの甘い匂いもきつくなって臭いと感じる。
そういう点では銀木犀の方がお上品で上かな?´`*


昨日はしばらく家にいるハエトリグモがパソコンの上にやってきて、マウスカーソルに飛びついてきました。
チョコチョコと動くカーソルをピョイピョイと追いかけるハエトリグモにキュンキュンしてました。
(オノマトペ多いとか言うなよ・・・)
で、かわいくてどうしようもなくしばらくの間クモさんで遊んでましたw
でもほんまに食いつくので、いつまでも獲物にありつけないクモさんがちょっとかわいそうに思えたのでスルーした。

クモさんにとって食事が生きるための第一であって、画面からエサが出てこないのは愛する二次元の子が画面から出てこなくて悶絶することそれより以上ですからね(ぉぃ

スルーしてたらいつの間にかどっかいっちゃいました。
また暇なときに遊びに来いな。

鼻が持久走

らんにんぐのーーーず。

寒いねん、寒い、鼻出てきた。華麗に鼻死ぬ、寒いお・・・(((())))

夜が急に10月後半の気温になりおって!
ほんま最近の季節は何をしてるんや!
服何着たらいいのか分からへん。がっちり長袖だと汗かくし、かといって半袖を重ねていったら凍えるし・・・

(´・ω・`)

今更今更

今更なにを言いたいのかといいますと、格げー系のアリスの人形が持ってる黄緑色のものが、武器ではなく歯ブラシに見えるということです。

今さらでしょ?w
同じように見えた人いないかな・・・。

今日は何かフォトショさんが機嫌悪くて反応が悪かった・・・。
描いた線がカンマ秒遅れて反応するもんだから曲線やシャカシャカ塗りが全然いうこと聞いてくれない。
こういうのイライラしちゃうんだよなっ


ウフフオッケー☆(再起動)

かわんねー! o≡rz

アリス描いたけど線はみ出しまくりっす(・・`)


乙 つ旦

ついに気づいてしまいました(   .. ;)

急須にヒビがいってました。


暖かいお茶を飲もうとお湯を入れたところ、そこからジワーッとお茶が漏れてました。
入れるときにお湯ををこぼして底を濡らすことはありました。でも、底が濡れるだけなのでうっかりしてたんだろうって思ってたんです。
というかそんなに酷いものじゃなかったんで気づかなかった(ぁ
まさかね、ヒビ入ってるなんてね。

でも毎回底を濡らすもんでおかしいなーって急須たんをジロジロみてたら、5秒ガン見しないと把握できないくらいのうっすーいひびが底を走ってました(笑)
まだ使えるかな?目減りしていくようなことはないから様子見かな(・ω・`)


絵描いてたらかじかんできたので手袋でございます。
でも手袋するとペンタブが持ちにくいので嫌なんだよね。どっちをとるか。



最近寒いです。体調ちょっとわるいかも。
あちこちで風邪ひいたーって聞くからみんな気をつけてな・・・。
おらは先日おなかを冷やしましたw




**Community Chest 4 〜 素敵な地獄で暮らしましょ
おわった。まあまあ楽しかった。(小学生)
さすが休日、続けてできるから早い。

ほっぴしのことをほっぴー☆とか言って親しみ込めたらグー殴りが平手打ちになるかなーって思ったけど逆効果でした。
ええ、後半だったのでどうせ囲まれるんだろ?精神でいったら案外楽でした。これが優しさ。
とくに29面とか。
でもUVとかめんどくさいほどワンサカ出てきそう・・・。


(ALL100%表示させるためにクリアしてからやり直した奴←)
総プレイ時間は・・・、少なくともその分ぐうだら遊んでたってことになるから・・・あああ。

4年間お疲れ様でした。また素敵な地獄建設してくださいねー

続きを読む
こっち。 あっち。
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31