スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本みりん

さしすせそ、の前に紅魔館の紅美鈴!


相互記念の絵を書き終えました…!´д`;

美鈴ちんは圧縮劣化でフルボッコにされちゃうよねorz
赤がやべぇーw

美鈴の服が気づいたら少し省略されちゃってる所はルナ土下座。
でも後ろ髪や太ももかくのは楽しかったです^^*


私の美鈴の理想はのれん(←)をめくれば生脚なんですが、もしめくってショーツが見えなくて、裾絞りのズボンかスパッツかっていうとスパッツ派です(・ω・`)

ついでにパチュリーのスカートをめくる際はショーツ限定でお願いします。


ついでにアリスの場合はドロワーズ限定でお願いしまs、



ヤバい、1週間ほったらかした玉ねぎ使った晩ご飯がまずかったかな…。
お腹痛くなってきた…;´д`;;

くじらん


大学の課題で使うのに描きました(・ω・`)
落書きを描き起こしたので微妙に違ったりします。

今回はオールphotoshopだったので慣れなかった…。


あとまだ、新しいパソコンの液晶と携帯画面の発色のギャップがわかってないですんですよねorz
だからくじらさんがちょいとくすんだ。

色が変わったり暗くなったりするのは辛い;;


雨が続いてジメジメしてます(・ω・`)
このままだと自分が黴びそうw
しかも梅雨が終わると激暑になっていくんだろうなと思うと自分が干からびそう。

日本の夏は変わらなければならない!
というか、日本は変わらなければならない!

…って、なに言ってんだろう←w

おとなしく課題しておこう…(・ω・`)

アリスさん


アリスをちゃんと描いたぞー´`;;

しかし何か自分の絵に違和感が…。大学行ってからアナログからデジタルまで迷走中なのよね。
そして現実から逃走中←

ここで日記書くのが久しぶりすぎてヤバいですw

別に毎日が何もなくかくことがないわけではなくて逆に忙しくて書く体力がないというorz
でも、書かないといけませんね。これも自分のトレーニングだわ(・ω・`)

ししとうは記録なのでちらほらつけてますが…。
ししとうの方も書くことがなくなってきていますw

ダメだわこりゃ/(^O^)\


で、今日大学で、イヤホンの右耳が死んだと言うね、私のライフスタイルに致命傷ですorz

左耳だけで聴いていたらヘンな感じ…早く買いなおしたいな…´`


大学から帰ってきたらテンションが下がるし…。
大学にすみたいなー(ぉぃ
続きを読む
こっち。 あっち。
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30