スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちえぇぇぇぇん!

叫んでしまった…。
藍に届いてないといいんだけど…(・ω・`)


今日はラステス(最後の試験)でした^^*
日本(文化)史とリーディング。

リーディングは範囲の内容が「しね」としか読めなかったのでほとんどやってませんでした。
でも、難しい問題は解答のシステムが簡易にされてたので案外パニクりませんでした。

日本史は、アレね、根本的にパチュリーさんが足りなかったorz

人と代表作が繋がりませんでしたw



以下、ぐだぐだと。



ただ、柳田国男は「遠野物語」を書いたことは横に橙を描いて覚えてたんです←

しかしよ、先生もいじめてきまして、どこの県の民間伝承を纏めたものかと問うてきた訳ですよ´`;
そんなん教科書やプリントに書いてないし!\(^O^)/
先生呪って髪の毛減らしてあげようかと思ったぜ(あかん。

何となく妖々夢の元ネタをあらしていた時期に、遠野幻想物語の元で岩手県とか触れたよな〜みたいなことを掘り出して、ダメ元で書いてやったw
合っているかはまだわかりません。
調べとかにゃ…(´・ω・`)


多分ひどいのは国語総合と化学と日文化史←
続きを読む

六十二のソケット

おりん。まだいじるつもりだけどモチベが下がったらこのままアップするかも…(・ω・`)




タイトル…orz
本当は、かの有名な詩人、谷川さんの「六十二のソネット」です。


いや、現代文のノートを見るまで勘違いしてたって話です、すみません。
ソネットとは4連14行からなる韻を踏む向こうの国の詩型だよ!



今日はヤバかったです。
何せ数学´`;
ちょっと頑張らないと次赤取ったらお先真っ暗なんだよね〜
手応えは米糠級にヤバい。

テストはあと1日なので「生きる」という目標だけで乗り切ろうとおもいます(・ω・´;)


本当にヤバいのはテストが終わってからあとなんだけどね!(笑)

あとでスタッフがおいしくいただきました

ちれいでんがコアラになりました☆
食べる前に弾幕しなよ´`ノ

コアラシリーズ作ってたらいつの間にか地霊殿キャラをコンプしてましたw

妖々夢が先かな〜と思ってたらプリズムリバー三姉妹が残ってました…。
最近コアラ食べてないけど、アイス以降に新しい味出てないよね…(・ω・`;)
そろそろ出てきそう、期間限定。

続きを読む

嘘操る貴方の優しい最後の嘘

お誕生日が近い友達がいるのであげるつもりのイラスト。
かなり秋っぽくなっちゃった(・ω・`)
いいかな…



今、作業中BGMがほぼ低音で、特にSyrufitさんの曲だらけです。

この前、親に「低音が尻に響く!」と変なお叱りを受けました。
でも、そこまで響く低音じゃないと思うんだけどね…´`;
特に今、Syrufitさんのlast lieが気に入っててヤバいw

最初の15秒あたりからだけど、その後も恋色の原曲を採ってる音の最後が面白いし、後ろで4拍のうち後半で2回鳴ってる音がツボるw

あと2番で、歌ってるSHIKIさんの声だけになるのもいいしね´`*


あかん、明日からテストやっちゅうのに古典がノータッチやw




追記はコメレスです(・ω・)/
続きを読む
こっち。 あっち。
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30