スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天子ちゃんマジ天使

この絵を描くキッカケは何とも言えん変換ミスからでしたw

線画の時はしっかり書き込んだのに、色塗りからだんだんモチベーションが下がり気味で背景や効果が若干適当になっちゃいました(・ω・`)


やっぱ線画完成から2週間かけちゃうとその絵を描きあげる意欲が減っていきますね。
描きあげる手前でまた別のものが描きたくなるんですよ…悪い癖です><・∴





そして、移住するので部屋の荷物整理が大変です(・ω・`)
って、ちまちまとやっていかなかったのがわるいんですけどね!w


最近ますますStudio"syrup comfiture"っていうサークルさんの株高騰で私の株式市場がヤバいです。
これは俺脳内で東方二次から切り離されてきている、大好物カテゴリーに入れられたわ。

もち、アレンジも好きなのですけどhiro.naさんが好きなんです(´`*)


で、何が言いたいのかといいますと、そこのCDとALRのCDやら、つまりはお気に入りの円盤ちゃんたちが整理中に消えちゃったんですよね…。

みんな愛し大切にしていたものがなくなった時の精神状態って一回はなったことあると思うけど、まさにその状態←

くらしきが発狂し始めて、家族総出結集させて探しました(はた迷惑)

結局は本や紙の間とかにいるのを見つけて助け出しましたが、
ね、ホラ、アレよ、一瞬の隙が命取りってやつ。



…誰か、私に収納と分別を効率よくさせる能力くれませんか?
お片付け本当に苦手で自分が嫌になるわー( ´Д`)

続きを読む

春風の奇跡

風祝のひとー。
冬はもういらないです。満喫しました(・ω・)
土筆生えるのがみたいですわ´`

で、急にアナログ絵を描きたくなったので画塾を借りて描いていたという…w(ぉぃ
B3というサイズでアクリルガッシュは慣れてないので大変でした;

最後に早苗さんが大きく星を描いてくれたので、指先や蛇の顔とか細かい所が潰れちゃいました\(^O^)/
せっかく頑張って描いたんだけど、まぁいいか(笑)


最近はメディアばっか見てると精神的二次災害が起きそうなので、最新情報以外はあまり見ないことにしました。

だってねぇ…被害軽い私が気圧下がってても無意味なことだし、むしろ大丈夫だった人は明るくしていた方がいいでしょ。
これからもっと大変な人がいるんだから、私たちは明るく応援してあげないといけないなって思います(・ω・`)



とかいいつつ帰りの雨にテンション下がったけどね!(傘無いw


続きを読む

ついてないぜ

すごいですね…地震。
国内最大級らしいです(・ω・`)

私の所は地盤が強い土地だったので揺れなくて、大阪にいる母からの電話で知ってテレビをみると悲惨なことに…。

火災、津波、停電とか本当に見てて怖い。
しかもこの季節、雪とか降ってきてたら尚更…。
都心も見てると映画のようで実際に日本で起こってるとは思えないです。


以下、私的今日のぼやき





雨、ドタキャン、地震、中止…。

午前は部屋の掃除をしてて、埃を吸って気分悪くなって、
そのあとは天則でみんなのデッキ組み直してました。

天子のデッキをモーレツ地震ガールにしてて遊んでたらリアルに地震が起きて、悲惨な状況により罪悪感やらでいたたまれなくなったし…。

ブラリと画塾に行っておまけに今日作業しているマスキングテープ君は画用紙まで破ってくれるし…。
色は変色してくれるわで作業もまともにいかなかったorz

私が関わるものみんな調子悪くなる。


何か本当に今日はブルーやわ(・ω・`)


というか私、遊ばれてるだけ?
本当は避けられるような気がしてならないこのテンションとシチュエーション。

空にも嫌われた。


明日はせめて空だけでも明るくならないかな…。

焼き肉

今日は画塾に行ってきたんですが、その終わりに先生から焼き肉のお誘いがありまして、画塾の仲間といってきまつた*´`*

チェーン店とかじゃなくてちゃんとした焼き肉屋さんで地元(←言えない;)の牛を卸してました。
バラが霜降ってて美味しい!

久しぶりにちゃんとした焼き肉食べたぞ^^*


しかしほんま、来週は送迎会や受験終わりの友達との予定もみっちしで画塾も兼ねあわせると大変…w
まあ楽しいことだから苦ではないです^^b

でも荷物もまとめるとなるとー…。あ、おうorz
大変やな、3月って(・ω・`)
こっち。 あっち。
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31