この光景可笑しいやろ・・・w
でぃす いず わん おぶ ざ べすと じゃぱにーずかるちゃー(棒

後ろ向きカコちゃん、っぽく描けた!^^
5コマくらいの絵描いたんだけど、圧縮したら全然わからないのでそのうちの一コマをちぎってやりました(・・`)
フルはぴくしぶの方にでもまたあげておきます。

毎冬たくさんの人がこたつの被害に遭われているようようですね。
くらしきも怠惰だからきっとこたつに喰われてるんだろって思った方、和三盆ほど甘い。
私はあえてこたつを出していない!ぐうだら横たわっているなんてあるわけないんですよ!(`・ω・´)

しかし欠点が一つ。
布団です。
これは回避不可能。結局この時期はダメ人間になっちゃうのかね・・・。

あと、もう一つ。自分でDOOMのマップを作ってみたのでこっそりうp。
ここのアップローダーにあるshojo.zipがそうです。
DOOM2で動くので、もしよければ落としてみてください。

はじめてスタートとゴールが置けたのでくらしきは嬉しかったのだ!*´∀`*
ただ、作るのは面白かったが、クオリティが悪いのだ。自分下手で敵の置き方が分からなさ過ぎまする。
まぁせっかくスタートとゴールできたし、あげちゃってもいいかな・・・ってなった。
あーあ。


そろそろクリスマスですね!
雪が積もっているところがあるのに住んでるところには雪が降ってこない・・・。
雪が見たいです。ホワイトクリスマスがいいです。アスファルトクリスマスは嫌だー(ぇ