スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まりまりもるもる

まりさんたさんさんじょうだよ!

使ったもの:ま、り、さ、ん、た、よ、う、じょ 、だ
魔理沙幼女だww

えっと、
クリスマスフリーがなんとか出来たよ!><;
またまりさんたさんなんだけど、気に入ったらもって帰っていってね´`


私が思うだけのことだけど、クリスマスにマリアリって最も似合ってるCPの一組だと思うのよね。


…え?アリス描いてないじゃんって?

袋の中にいるよ!
魔理沙に回収されて喜んでるの!(ぇ
そんでもって私も中に入ってアリスとごっちゃで喜んでるのウヒヒヒ(←タヒネ


最近アリス描いてない気がするけど気のせいだから大丈夫だよ!(ぇ




そうそう、いきなり話が三次元になるけど今週三条四条をぶらつきに行ったのよね
お目当ては特になくて掘り出し物や再販されたCDでもないかな〜ってメロブとか寄ったんです。
そしたらね、商店街や大通りがイルミネーションで飾られててその下にリア充がうようよいるわけよ(・ω`)

身も心も寒すぎてそそくさとショップにいって暖取ったんだけど、また外出てみたら温度差激しすぎてヤバかった。


あとは何となくロフトに行ったんだけど、ここが一番の過ちだったね。中がクリスマス一色でクラクラしたわ。

パロディ的なビッグお菓子やクリスマスカード・オーナメントとか見るのはとても楽しかったんだけど、同じ様に隣で見てる人たちとの身分の差を感じたのがいたたまれなかった…。


みんな、今の京都四条に行く際は親しいダチか彼女彼氏連れていきなよ?

独りでいくと凍えるよ!^^

年賀状締切


いつもは(課題に)締め切られてばかりいる私だが、今日ぐらいは締め切らせてもらうぜ!HAHAHA!

…ってことなのですが、年賀状企画の受付を締切らせていただきましたo(_ _*)o

いやいや、参加してくだったみなさんありがとうございます。


最終までに受付された方々はこちらです。
翠蓮様 (東方)
朱里*その & 千咲 様(オリジナル)
刹羅様(東方)
カンナ様(東方)
Lico様(東方)
羽島蓮奈様(東方)

間違ってはいないと思いますが、ジャンル確認お願いします。

あとは、俺が、ん、私が頑張って送らせていただきます!(・ω・´)
ハガキ慣れしてないから不安!まず慣れることなんてないし!




12月入ったんだよ!
リア充はクリスマス、オタ充はコミケにむけて頑張っているようです。


ところで12月は師走っていうから師匠が走るでしょ?

でもね、一番走ってるのは不慣れながらも必死に追従する弟子、つまりは生徒、もっと大きく取れば私達学生が走り回る日なのだよ。

何が言いたいかって、雪より課題が確実に積もることが辛いんだよぉorz

撮影?何それおいしいの?(^p^)状態

みんな大好きafter effects

そんなことをいう君達はまだ課題のプロジェクトが死ぬ時のことをしらないのだろう


こっち。 あっち。
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31