スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は花曇り

天気予報が今日は花曇りだと言っていました(あくまでも私地域。)
じゃあ、走っても少々は大丈夫ね!→バスを1本ズラそう!(ぇ


それにしても朝からラストワードはやるべきではないですね(・ω・)
取れなかったのがすごい心残り

今日も腰痛くなりそうだな…

オウム貝を極める

水族館限定のガチャガチャをしたらオウム貝、友達のお土産にやったら二回目もオウム貝…w

ノリでオウム貝のぬいぐるみを買うとこだったわ。

まぁ可愛いから許すけどね(・ω・)

スナメリもリアルで見ると可愛らしいね、それにスナメリさんは営業サービスしてくれたの(笑)

お魚も可愛いかったです。
カンパチとかおいしそうでしたよ(コラ

チョウチョとかカサゴとかよかったし、ウツボだらけでみんな口開けてるし、クエは退屈そうで当に欠伸してました(・ω・)
砂から顔だけ出してる魚も可愛らしかった^^*

あと水族館なのにヘビやカエルとかもいた。


水槽の前でだいぶとぐうだらしたなぁ´`*


桜は5〜8分咲き。見頃でしたよ(・ω・)

三重もいいとこだ。またいきたいなぁ><


帰りは電車でダラリ。
爆睡してましたw

あと、難波で電車を乗り換えるのですが、母に「時間ある?」と訊いたら「あるけど」と言ったので遠慮なくメロブに寄っちゃいました(ぉぃ

例大祭の新作は半ば諦めていたのでラッキーでした><*

追記はそれについてだらだら。

続きを読む

うえーい

今日は内宮で厄祓いをしてもらいました(・ω・)
うん、本厄なの。年バレちゃうわねw


今日のお夕飯は伊勢エビでましたよ!
栄螺やお肉も出ちゃって美味かったべ!><*


何か色々動いたので今日は爆睡できそうです。
明日は鳥羽水族館でお魚を見るんだ!うふふふふ(キモい

ではまた明日!ノシ

伊勢神宮

橋が新しくて、むっちゃ木のいい匂いがする!

こっち。 あっち。