スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆかりん

これで授業中の居眠りは回避!
できたはず!

やべぇ;、パート2!

今度は妖々夢やってました。
データがもとに戻ったのでEXからやってました(´・ω・`)



このごろ、紫のスペルをたくさんとれるよう、特に二重黒死蝶と、生と死の境界と弾幕結界を頑張ってます^^*

ゆかりん、強いorz

何か部分的に奇跡がおきたいくつかのリプレイを見たりとか、手前でボムを使い切ってKIAI避けをするとかして研究。(←こうでもしないと適当に避けちゃう自分がやだ。ザッパなんだよこの野郎orz)


今日は、
生と死の境界は全然無理だったけど、二重黒死蝶と弾幕結界がだいぶと頑張れてハッピー^^*

って、避けれてないんですがね(おい。


→これでやる気up。




明日の英単語テストをほっぽりだして必死(笑)


むっちゃPHやりまくって道中は落ちないように必死;

明日の英単語は終わりだと思われる。

で、
避けよう、避けようと頑張ってたら、そしたら1/1000ぐらいのまぐれで弾幕結界が避けれました!(゜□゜;)
3回目まではいけるけど、4回目からは無理。
避けれた時、半べそかいちゃったじゃないか(ノД`.)∴

自分もわからないw
ほんと、奇跡でまぐれだけど嬉しい(--*)
今度はまぐれじゃないようにまた頑張るぞ!母ちゃん!




あ、画像はとっさに描いた霊夢です(・-・;)ノ

やべぇ;

アリスの服に使うB12がカッスカス・・・!
もう来たなコレはw

カッスカスになるとラインがのびる危険性が高くなるよね・・・orz
自分ダメだ。


もうB000とB21をくっつけるしかないかな。





わからないぼやきすみません。

文化祭…どこに隠れた!?

あの例の豚インフルエンザでの休校のおかげで我らの文化祭が姿を消した。


そう、なくなっちゃったんです(泣)



で、学校も考えたか、7月の球技大会の予定を無かったことにして、そこに文化祭を1日に縮小してぶち込もうとか・・・


でもさあ〜、出店はないし、人気もある校内バンドもないわ、文化部の発表もないわ…。


自分は文化部に入っています。
だからせっかくこのために描いていた作品がすべて秋の方の発表会に…orz

文芸部の部誌とかイラストとか秋に見たらきっと絵が古い!とか言って嘆いてるな^^



自分はまだあとがあるけど、文化部の3年生の先輩方は引退発表ができない事態。

ただ何もせずに引退・・・ってことを思うと残念に思います(ノ〜`,)



で、今日、生徒会が文化部の発表・展示をするように抗議をすると言ったそうです(・ω・)
ナイス!

がんばれ!
応援するぞ、生徒会。






ほんと、発表できるようになればいいんですがねぇー・・・。
こっち。 あっち。
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31