スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こわい小町

まだ途中。今年中はちょっとむりっぽい´`;

何か色塗り途中で目が死んでしまったのでそのまま突き進んだら変にこわい。
線画段階ではまだ可愛かったのになぁ…

永4A(今から大体ぼやき)

魔理沙のこの表情好き。

スーパーもこもこ

パゼストとか蓬莱は好きなのに、ウーやらヴォルケイノに残機を取られていつも気楽に臨めないorz
↑フェニックスのあとのこれは本当に奇跡起きないと無理やわorz
八方鬼縛陣の方が気持ちいい。



ここ何ヶ月かまた永夜抄EXをやっていなかったので、かんなり辛い…、う〜…><;

というか、追尾性をもつ結界組がマジでクリアするのがキツいというのは少し変だよね。
私的に永EXをクリアする確率が高いのが、
詠唱>冥界≧結界>紅魔(←出来てない

他のEXでは霊夢の装備がむっちゃ便利なんだけど、永では全然使えない…orz



今年も弾幕でしめたいなー…´`*
リアタイな感じでプレイ画面をあげそうorz

アウイエ!

タイトルが決まらないからちょっとお借りしてしまったぁぁぁ…
画塾の人にしか分かりにくい。


今日は画塾で大忘年大大会(だったかな…?)でした。いわゆる忘年会^^*
みんな描き終わって、いぇーい!と楽しく夕方から開催。

画塾に来ているお方から沢山のお料理が提供されて、みんなで乾杯っ!
料理がみんな美味しくて何気にメニュー全覇しちゃいましたよ(ぉ

お酒も勧められたのですが、そこは少し抑えて…

と思ったのですが、先生が梅酒もって来ちゃったのでアハハハハ。
私、お酒飲むと口が回るのでフシギ発言連発しちゃいましたorz


みんなと楽しく、ハイなまま、ビンゴやクイズ大会をしました。
ティッシュ片を箸で摘むやつがむっちゃおもろかったねっ(知らねぇよ
ワールドレコード保持者の箸さばきが見れました(´人`)

あと、先生。ラムネ早飲みとシューティングの腕は関係ないですよん´`(笑)


後半はビンゴゲームの景品のボードゲームで先輩後輩の方と地味に白熱してました(笑)
しかし、その景品は遊んでいた私達の物ではなかったけど←

サッカーピンボール。

地味にハマってました。多分お酒が回ってたんだろね。





さてさて。あとは大晦日…

宿題が真面目にやっていると間に合わないですわね。

( ´ー`)
こっち。 あっち。