スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人間すごい

落書き、ラクガキ
いつもよりさらにクオリティをさげていまーす…。


今日久しぶりに鋼錬見たけどだいぶと進んでますなぁ。

漫画に追いつきかけてたし、そのせいで2回も大佐あぁぁっ!と叫ぶ羽目になったじゃないか!(所為にしない。)

アニメの方が早く終わるのかなぁ?(・ω・`)




人間は追い詰められるとパニックに陥るが、稀に動作に極みが現れることもある。

→初めて両手で違う繰り上がりの計算がでけた!(・∀・´)


計算は嫌いです。
4×4=12とやりがちなほど;(危険



今日は模試が終わったら帰れると思ってお迎えを呼んだんですよ。

しかしその後自己採点があってお迎えを待たせてしまうことに。

20分間。

マッハでマークした解答を写して、添削して小計して合計して評価して…

全部しましたよ(・ω・`)
それに何故か先生に言われて掃除も。


何か今日は疲れてます。
もう1日日曜日が欲しい><

フラン

もコアラになってしまった…orz


コアラに描き換えるときの問題点はどうしても太ましくなってしまうことだね(´・ω・`)

白岩さん早く描きたいな(ぁ

ちょっと貯まってきたのでサイトに何か作りたいと思いまつ´`*




明日模試だよ!?

何にもしてないぜb
強いて言えばコアラを製作していたぐらいだw

うひょーいorz

ユーカリは毒

好きすぎて東方xコアラのマーチw



どもも、模試間近っていうのに覚える気がこれっぽっちもありません(・ω・`)


最近はコアラのマーチにまたハマってます^^*

食べたり揃えて遊ぶのは昔からハマってたんですが、何故かしら今は描く方にハマっています…

で、東方と混じっちまったんだ(´・ω・`)\


私の中では何かシリーズ化するっぽいですw


続きを読む

その無邪気さにご用心

昨日は何気に朝顔を作ってたと思いますw

今回はグラジオラスとバラを一輪ずつ作りました。


グラジオラスの葉は本当は根元からスラッと伸びているもんですが、そこは折り紙、そんな長いのなかなかあるわけないよ(-_-;)

それとグラジオラスは一輪だけでも沢山折らないといけないのでもう作りたくない!


あ、何か折り紙ブログになってきたね(・ω・`)


サイトの方なのですが、全然更新してませんね…;
ごめんなさい。

体育祭、文化祭と立て続けにあったので絵を描けてませんorz

またちょくちょく頑張らないと;

こっち。 あっち。
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31