おはようございます、まーちです。
いやはや、昨日は昨日で大変でしたよ。へへへへへ。

話題:デート

というわけで。
昨日は朝モップかけてご飯炊いて、お手洗い掃除してとかやって10時過ぎたくらいにむーさん参上。
私はむーさんから敬語じゃなくて普通に話しかけてくれた方がいいと言われたので、プライベートとかではため口で話してます。
しかし部屋入れた時は緊張してて(笑)
どうぞお使いくださいとかそんな言い方してたら、笑われた。どうしたんって。いやだって友達と彼女を一回ずつしかあげたことないし!!!って言ったらそうなん?って言われて終わったけれど…(´・∀・`)

で、勉強。
もくもくと勉強。

しかしたまに話して笑ったりしてたらお昼に。タコライスの材料とケーキを買いに行きました。
近くのスーパーで買い物かご持ったら、むーさんが俺が持つよとかいってカゴ持ってって、ありがとうございます…みたいな。背中みたらあー…って。かっこいいっていうかこれが彼氏かーってなって違う違う←

で、ケーキ買いに。
いや美味しそうなのたくさんあってめちゃくちゃ悩んでたら何分でも待つよ(笑)って言われて、結果次の日もケーキ食べていいってなったので決定しました(笑)
最後クマのポーチ見つけてむーさんに見せたら笑われるとかね。ふはははは、クマ好きなんです!!!!!!

で、帰ってタコライス作って。
はいどーぞーって。
一応美味しいの言葉は頂ました。目をみて言われると照れますね、うんうん。うん、照れる!でも本当に美味しいって時の言い方を知ってる私はそこまでじゃないかーって感じでした(´・∀・`)贅沢なんです。

で、そのあとまた勉強。
もくもくと勉強。
いつのまにか9時になる。

ご飯食べよー!ってことで決めたお店にいったらラストオーダー終了。おいおい24時までが22時までになってやがるじゃないかなんてこったい!!!

ということで私のバイト先だったところに結局行きました。これでてりーさん(定員)がいたら最悪だねーお酒のみたくなるねーって言ってたら。

いたよ!!!!

思わず壁に崩れかけた。
なんでいるの!って言ったら笑われた( *`ω´)むっ。
今試験終わるまでは自分からは飲まないっていうのを決めてるんですよね。だから飲んじゃだめなんです。
しかしノンアルはいけるので。
テリースペシャルパート3をいただきましたー!美味しかった!むーさんも本当に美味しいって時の言い方をしてたので確実に気に入りましたね(。-∀-。)

ちなみに今日も来ますよ。
10じから。
というわけで起きるかな。