自分が年をとったと感じる瞬間。
ライブハウスの音の大きさで頭痛。

頭いたぁぁぁい!
昔ライブハウス行ったときはこんなんならなかったのに!
でもそんなん気にならんくらい楽しかったけどね!


ジョーくんは物凄くプラスの、前向きなエネルギーに満ち溢れてる人間だと思いました。
低年齢層というか、私たちくらいの若輩者共は、クールぶってたりしらけてたり病んでたり悪ぶってたりするのが格好良いとか思いがちというか、なんかまぁそんな感じだけどさ。
やっぱり格好良いのはポジティブでまっとうな人間だなぁと思います。ジョーくんみたいな。

超格好いい。
新曲も格好良かった。
配信限定のクリスマスソングとは違う新曲が、めちゃめちゃ格好良かったのです。
CD化を期待。

ていうか、CLORSERってあんなテンション上がる曲だったかな。
ライブってすげぇ。


そして他の出演者の方々も、格好良かったです。
「正直興味ないっす」とか言ってましたすみません。

ジョーの前にやってたバンドがめっちゃツボでした。
なんていったかな。woodstockさんだ。

ギター、ベース、ドラムの3ピースバンドで。
全員ボーカルみたいな。
ひたすらドラムの女性が格好良かった!
男声のなかの女声って、かなりツボ。
ていうか、ドラムが女性ってずるいよね。格好いいに決まってるだろ。

終演後うっかりCD買っちゃったよ。
ドラムの方と喋っちゃったよ。
嘘だ、他の方とも喋ったわ。
でもドラムの方は絵を描くんですって。
うっかり絵の話で盛り上がっちゃったよ。


終演後といえば。
ジョーくんのクリスマスライブのチケットを買いました。
そしてちょっと喋りました。ジョーくんと。

まさかまだ物販に顔を出すようなことをするなんて。
そういうところが血の通った人間だと実感しますね。

でも、各バンドの方々はそれぞれ交流していましたが、ジョーくんは忙しなくサインしていたので。
他のバンドの方とは交流がほぼなくて、なんか「人気者ですけど?」みたいな感じがした。
事務所が隔離してるようにも見えた。
だからさ、キューンレコードは彼をどういう方向に持っていきたいんだよ。
アイドルにしか見えねぇよ。
アイドルが悪いとは言わんが、アイドルと歌手は違うだろ。

しかしそれは一重にジョーのマルチタレント的なトーク術のせいでもある気がする。



さて。
なんか沢山書きましたが。

JOECASE#01でもお話した、名前も知らぬなんとかさん。
もちこちゃん!
そしてお友達!(本名以外も聞いときゃ良かった!)

本当に話し掛けていただいてありがとうございました。
ひたすらに楽しかったです。
まさか1人で行って、3人とお喋りが出来るなんて考えもしませんでした。

なんだか敬語もろくに使えなくてすみません。
女子高生ズが私よりしっかりした敬語に態度で私は脱帽です。

またクリスマスに会いましょう。


やべー!
MP3シャッフルで聞いてたらGO★きたーーー!
なんてテンションのあがる曲だ。

人生楽しすぎるぜ。