スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たらふく


今日もたくさん食べてしまった…

安い!上手い!お腹いっぱい!!のランチを出してくれる近くの店を、我が家大変気に入ってまして、今日の昼はそこで食べました。

やまと豚のスペアリブなんだけど、箸で切れるくらい柔らかい。生姜ダレでうまー(*´∇`*)


幸せな昼ご飯でした。

昼ご飯

原宿渋谷に友達と遊びに来たよ。

昼は、パンコントマテ神宮前店。スパゲッティ。

種類がすっごいある。ほんと。
クリームソース系、トマトソース系、和風、更にはタラコスパゲッティに追加料金でナスやイカを入れることが出来たり。50種類以上あったんじゃないか、メニュー…

かなり迷った(笑)

けっきょく本日のオススメパスタを頼みました。写真ね。メニュー忘れてしまった…桜エビのやつ。
ランチはサービスで選べる2品!1000円前後でいただける。
サラダとデザートにしました。

麺が太くて、食べ応えがあって、なかなか美味しかったけど、玉ねぎが…玉ねぎが入っていた…

次行ったら海の男風スパゲッティとやらにすべきですかねwww




話題:外食。

外に出たら頭上に雨雲が…なんだよ向こうは日が差してるじゃないの…駅まで小雨だったよちくしょー

今日は寒くなかった。
もういっそと思ってコレットマーレのカード作ってやった。今更過ぎるwww

4月になったら

春アニメ始まるけど、何見ようかな。

聖闘士星矢Ωはまあ当然見るんだけど、あとは〜…忍たまか!新シリーズ!!

星矢Ω、キャシャーンSinsでプリキュアでおジャ魔女どれみだよね?違うかな??
今回は女の子聖闘士が出てくるとか!青銅達がどの黄金聖衣着てるのか楽しみ!!
ゆーても、星矢は射手座着るの決定で、紫龍は天秤座、氷河は水瓶座だろうけど。瞬と一輝兄さんは何を…星矢ラストのあれでいくのかな。瞬は乙女座で一輝は獅子座。あれ、じゃあ教皇誰だ??(笑)
楽しみだ楽しみだ〜(^ω^)




話題:聖闘士星矢

ほおぉぉい

とりあえず一段落しました。

お疲れ様でした。

やる気の継続が課題です。

もらった色紙、手紙、花束、厚意に感謝して、また頑張る。
<<prev next>>