スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわお

なくした思ってたモンハン3rdのケースと取説が、コンタクトレンズの箱の下にあったwwwwwwwww

らーめん@市ヶ谷

市ヶ谷の『麺処 くるり』ってゆーラーメン屋さん行ってきた。

写真:味噌ラーメン 味玉つき800円


率直に言おう。

脂っぽい(゚∀゚)デーン

かなりの脂っぽさ。
最初は、よかったんだけど、最後まで食べるのキツかった。市ヶ谷まで来てまさかの川崎デジャヴだようwww

具は、ネギとニラとモヤシと分厚いチャーシューと味玉。
麺はちょい平たい太麺で、スープとよく絡む系。

や、ま、私、太麺でスープによく絡むの大好きだけど、スープが濃かった。いかんせん濃かった。背脂と味噌が1:1って感じのドロッっとしたスープだったんだもん。
良いところを挙げるとすれば、並盛りと大盛りの値段が一緒なのと、スープがドロッとしてるせいか、覚めるのが遅いとこかなwww


人気店みたいで、学生とリーマンの列出来てたけど、なるほどホント元気な若者向けがっつり味噌ラーメンでした。
私も元気な若者のつもりだったんだけど、そうでもなかったのか…くそう


はああああああちょっと気持ち悪い(笑)





市ヶ谷に何で来たのかってゆーと、座談会の会場が市ヶ谷だったからなんだけど、市ヶ谷って聞いて、まず一番に出てきたのが三島由紀夫だったwww自衛隊市ヶ谷駐屯地で割腹したとゆー。
なので、ホントは防衛省見るだけ見てこようかなと思ったんだけど、座談会終わってラーメン食べたら17時過ぎてたから行くの止めちゃった。

代わりに市谷亀岡八幡宮に行っておみくじ引いたら、吉だったよ(笑)
吉、中吉、小吉、末吉をさ迷う女、ぼんじょですwwwまじでだいきちでないwww



市ヶ谷は学校がたくさんあるから、すごく学生が多かった。
当分行くことないだろうなあ。
東京歩きたいなあ。楽しい。



話がまとまらないまま終わる。

レッツ狩り!\ふぉー!/


モンハン3rd買ってやったぜ☆\どや/


ってことで、とりあえずプレイキャラ作ったよ(・ω・)
既に楽しい。


で、次は何をすれば…



もう狩りに行っちゃうかww




友達いわく、訓練所で武器選べwだそうですが、私は早くオトモアイルーを雇いたい><
ぼんじょはくくたけアイルーと双忍アイルーをオトモにしたいんだうぇへへへへへへ(((゚∀゚)))
通信した子が、私のアイルーを見たときの反応がだいたい想像できるのぜwwwwww



慣れとかないと、みんなと遊べないから頑張るよ∠(^o^)/
<<prev next>>