スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遊んだあぁぁぁ\^^/

ディズニーシーに行ってきたあぁぁぁ!!!


あ、これ水上パレードね。私の携帯カメラではこれが限界(^q^)
夜のも見たけど、花火とか光線とか(光線?)水上火事とか綺麗だった。
…水上火事ってもはや意味分からんww


絶叫系はほぼ乗れました。
インディージョーンズ以外乗ったことなかったんだ☆
タワーオブテラー、楽しいねアレ。何度も落ちるの^^
てっぺんで写真撮るけど、何か二回とも「わー外見えるスゲー」って顔をしていた(^q^)二回目もそんな顔していた…学習能力がないずぇー
センターオブジアースはね、何か誰かさんのせいで気ぃ抜いてたところを落とされたから、大変面白かったww


ディズニーに行ったら必ず肉類を食すわたくしですが、今回はポークリブを食いました^^肉ウマウマ
餃子ドッグは並んでたなあ。アレ、思ったより美味しくnry


アトラクション待ち時間も長くて120分だったです。
120分って表示してあっても、意外とそれよりも短いこと多いし、それくらいなら、しりとりとかPSP(笑)やってたらすぐだったから、よかったな。


意外とシーのが楽しいかもしれん。


虎の子伯符くんがいるので、何とか公瑾ちゃんを見付けようとシンドバッド必死だったけど、なかなか…wいや、もういっそ人魚かな…とw公瑾ちゃんが見付からないww
オタクはシーという夢の国でもオタクでしたね/(^O^)\自重せよ!!!はあぁん周瑜か大谷さんに言ってほしい



明日が出勤とか信じられん…マジで一週間生き抜ける自信ない…

終わった


私の関ヶ原が

終わった。




ほら、アレだよ。
大谷さんのいない関ヶ原なんて、天ぷらの乗っていない天丼と同義なわけでほらあのその…(:_;)ブワッ
天丼と一緒にすんな

とにかくやる気がなくなりました…何でゲームでこんなに気落ちしてるのか、もう全く分からん…大谷さん…

何か遺言みたいに手紙遺してくれるんだけど、それがまたダメだ、泣いた。
泣くとかありえねーw



唐突にBASARA3話ですが、大谷さんを死なせて復讐鬼三成の目を覚まさせるストーリーか、大谷さんが死んだことによって三成が更にぶっ壊れるストーリー、どっちがいいかな……どう転んでも自分萌える(^q^)いや、後者のがより萌えるが!!

BASARAスタッフさんは心得てると思うので、よもやまじ吉継を忠勝包帯バージョンにすることはないと思うんだけども…。三成と絡ませるなら尚更よく分かんないキャラにはしないと思うんだよ。
でもね、自分も大概しつこいけどね、浮いてる事だけが心配で心配でしょうがないんだwww

はーやーくーぞーくーほーうーはーやーくー

みんな大好き

\大谷さーん!!/
   (TдT)


『采配のゆくえ』やってます。
大谷さんに誉められると、発狂するよ(^q^)
とりあえず、藤堂を退かせたとこまでやったよー。次が三話かな。

何かいいね。if関ヶ原。
島津も動いてくれるようになるし。
私が一番望んでいた、『大谷さん生存ルート』はないわけです、がorz
何でだーorz

前に本屋で『関ヶ原は起こらなかった!』ってゆー、歴史小説によくある、なんてーの?もしも戦国時代小説(なんじゃら)?をパラ見したことがあるんだ。
それは確か、大谷さんに「関ヶ原なんて起こしたら、ここで死んじゃうんだから!!><」って言われてソッコーで関ヶ原諦めた三成が、徳川政権下で上手く立ち回りながら力を蓄えて家康を倒す、みたいな内容だったんだけど…(スッゴい語弊w(^q^)w)
その場合、大谷さんは三成が再び挙兵するまで生きてたんだろうか…。こいつホンマ肝心なとこ読んどらんwww

少々腐れたアレで申し訳ないんだが、三成にとっては病気だろうが何だろうが、大谷さんが側にいてくれさえすれば良かったんじゃないかなとね、思うわけよ。あ、ごめんこれ三成じゃないや、私だ(^q^)黙れ!

采配では三話でお亡くなりになってしまうのでね、もうこの時点で進みが鈍くなってきた、よ…ううう、バスタオルを用意せよー(つд`)゜。・

もう長くは生きられなかったとはいえ、それでも死なないでほしかったなーと、勝手に思うのでした。


采配ゲーム自体は、指示を出す際にかなりヒントをくれるので、とてもやりやすいです。
考えるのが億劫でさくさく進めたい私のような人で、史実に忠実じゃなきゃ認めない!とかじゃなければ、これで十分楽しいと思うな。
アニメパートとかで、たまに飛ばせないのとか気にならないならなお良し。
てゆかもはやキャラクターデザインだけでやる価値はある(笑)


さてー。とりあえずは大谷さんが死ぬ前までは頑張って進めようか…















大谷さんの乱が治まらないので、拍手に一枚追加しておきました。

ぐえええ

采配のゆくえ借りられることになったよ!!!ありがとう(^q^)
全力で大谷さん萌えが続いております…誰か助けて…


上大岡の、確か『鳥よし』だったかな、焼き鳥屋さんに行ってきたんだけど、あまりの美味さに調子乗って食べ過ぎて気持ち悪くなった…吐きそう…ホント私バカorz

のわあぁぁぁ

A.R.SHIのOne Loveが唐突に英日に聞え始めた…
何?何の魔法???

同盟結んでからの英日むしろ英→→→日くらいの雰囲気じゃなかろうかと思っている。

祖国様が可愛くて仕方ない今日この頃です。今さらHEたりAってどーゆーことだ…


最近嫁がたくさんいすぎてどうしよう。嫁乱立時代に突入で私幸せ^^
ヲタクってホンット便利ですね。妄想と言う名の逃避が何時でも出来るwww




…‥てか、どのCP持ってきても禿げ萌えることに気付いたよ(^q^)断金だって余裕でハマるよこれ。
100年先も愛を誓うんだよ。断金なら素でやるんじゃなかろうかウヘヘヘヘへ
<<prev next>>