スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

江戸城に行ってきた。

皇居に行ってきました^^城スタンプ押しにね。
ついでに清正と正則は登城したんだろうなとか妄想しながら散歩もしましたwww

暖かかったから、マラソンしてる人、お花見してる人がたくさんいたー。
皇居周辺は走る人が多いんだけど、道、そんなに広くないから、歩行者とかち合ったりしたら邪魔だろうに、よく走るなあと思いました。

どーでもいい話ですが、私、短距離は好きだけど、長距離は嫌いです。ランナーズハイになるまでが苦しいから。じつにどーでもいいww

スタンプ押した後、池袋行くことになったんですがね、私も春物買いたかったのに、帰って来てカバンを見るとアラ不思議。薄くて高いご本しか入ってなかったです/(^O^)\ねーよ
春物欲しいよー!!

そうそう。『戦国大戦』出るんですね!!『三国志大戦』の戦国版ですね。取りあえず、舞台は桶狭間。信長様テラかっこよす。
…これは、関ヶ原あたりまで続くだろうからやべえなあ…ゲームやりかねない…。
よしんばやらないまでも、カード求めて中野あたりをふらつくことになりそうです(^q^)これは怖い…

とにもかくにも大谷さんをどなたが描くのか、気になって眠れんとです…
<<prev next>>