スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きのこきのこきのこ

いや、日吉ではない。



今日の夕飯を作りました。


というか、今週は昨日以外私が作ったんだが…


ご飯作るのってさあ、めんどくさいね。


いや、自分一人分なら良いんだけど、家族分だといろいろ気を使わなくちゃいけないのがめんどい。

で、今日の献立はきのこです。


厚揚げの椎茸、舞茸、榎茸あんかけ
何か鉄板丼
椎茸の味噌汁


好きなものしか使ってないから、おいしく食べられました\(^o^)/


あれ、野菜がないじゃないか…www

お、お、

運転席に


座れるんだぜ!!!


すげーラッキー!!!

ああああああ

なんかいまならしんでもいいです。
となりにいるラブラブカップルがイチャイチャ顔触りあってても何の気にもならない。うざい。ん?


いやとにかく、今日、青山円形劇場に『少年探偵団』見に行って本当に良かった。
テンション的には行く気だったんだけど、明日1限からあるし、やることまとまってないしで理性がね、冷静で現実的な私の理性が、や、いくらともるんが来る可能性があるからってそれだけで行くのか?お前来ない可能性だって十二分にあるんだぞとね、言うわけですよ。行って良かった。理性を打ち砕く私の欲望のなんたること!!!じゃなくて!私の理性は脆い!実に惰弱で脆弱という話だね!!!はぁん;∇;www

話自体が乱歩で明智で怪人二十面面相の少年探偵団だから、ともるん抜きでも面白そうだしとは思っていたけど、思っていたけど…!行って良かった;∇;

何かもう言うことこれしかないんか行って良かった。
しかし、これではもはや何を見に行ったのやら…行って良かった。

もはや語尾。



超貴重な紅い王冠だったかなんだったか、もうさとちゃんに夢中でよく覚えてないんだけどwwwそのお宝を盗むために少年探偵団にちょっかいを出す怪人二十面相を捕まえようと駆け回る小林少年率いる少年探偵団が頑張るお話でした。いいとこは全部井上が持ってった(^q^)

円形劇場の名の通り、円形の舞台をぐるっと客席が囲う劇場だったので、360゜面白かった。
収容人数があまり多くないから、どの席でもよく見えそう。てか一番前だったから、キャストがね近すぎた(∵)表情がオペラグラス使わなくても見えるんだぜ…しかも当日券でこの神席ですよ。怖い。

さとちゃんを財前でしか知らなかったから、こんなにしゃべってるの初めて見た(笑)
動くネギタクを初めて目の当たりにしましたが、やだ、可愛い…。
前回これにともるんが出ていたと思うと泣けてきた;∇;




またみんなでDVD鑑賞したいですうおおぉぉぉぉぉ

10月も11日過ぎました…

元気です。

リアルオタ充しております。

毎日楽しいです。

毎月ある楽しいことのおかげで生きてます。


4月わくして
5月テニミュルド吹
6月ぎゅサバ
7月テニミュ氷帝
8月テニ充合宿、アノボクvol.1
9月テニプリ映画、テニミュ氷帝
10月アノボクvol.2
11月ドリライ
12日氷帝DVD


主にテニプリ関連で軽く書き出してみたけど、今年はホントに楽しいことばっかだなあ(^ω^)♪
あれだね。一緒に楽しめる友達いるのが大きいね。
みんなありがとよ〜!*´`*




ジロちゃんともるんのせいで、ただ今羊に絶賛過剰反応中だよ。
理想の羊ちゃんが見つからなくて、ギリギリしながらハンドメイドしてる。なにこれ楽しい(゚∀゚)
なんかこう、モココのような体型のぬいぐるみを見つけましたら、是非にご一報ください(`・ω・´)
<<prev next>>