スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2008年お疲れ様でした!!




終わったぜえぇぇぇぇ!!!!!!!
万ヽ(゚∀゚)∧(゚∀゚)ノ歳

添削されるっぽいから完全に終わりじゃないんだけど、取りあえず出した。2008年までに出せた。
良かったーーー(^^;)





2008年は、戦国に始まり忍者に終わる素敵で有意義な年でした(笑)
いやー、楽しかったなー(^p^)

真面目にふりかえっておくと、あぁ、教育実習行ったんだよなー。
もう5ヶ月過ぎてる…早いもんだ。

そして、今年ほど友達のありがたさを思い知った年はなかったです。
学校が楽しいって思ったのなんて、久しぶりだった。
みんなホントにありがとう!!!大好き!!

やー、何てか応えてくれる友達がいるのは良いことだとしみじみ感じるわけで。
気軽に遊びに行こって誘っても大丈夫だって思えたりするのはすごいことだよ!
…なんか何言ってんのか分からないな!oyz


お世話になった人も、たくさん話した人も、久しぶりに飲みに行けた人も、定期的に連絡とってる人も、授業で一緒に頑張った人も、みんなみんなありがとうございましたo(T□T)o
良い新年をお迎えください☆彡
来年もヨロシク^ー^)人(^ー^




あああ拍手返信入らんかった!☆を押してくれ→→
続きを読む

せっぱ詰まった時に限って

何か日記書きたくなるorz

時代屋のダイレクトメールが来てたねそーいえば!
行きたいー3000円の福袋ひこにゃんの欲しいよー(>_< )( >_<)




…うううあと2000字ちょいー!!!!!(´□ヾ)







※時代屋はアレだよ。歴史グッズうってるとこだよ。
分からない貴方のために☆

煩悩108つ

ぬおおそんなことに頭支配されてる場合じゃないのに、リリカル竹谷が脳内でニコニコしながら蝶々追っかけてるやだもうごっついかわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(*´∀`*)



ホントそんなことしてる場合じゃないの!
年末は戦争なの!
ゼミ論終わる見込みないの!
ちょっと私の集中力帰っておいでマジで!!!!!orz










>だにいさく!
大丈夫!夢に出ないって☆

リクにお応えして仙子様のつもりで描いたのに仙子様じゃなくなった仙子様描いてみたから(長ぇ)、のちのちまた拍手絵が増えますホント私なにしてんの…/(^O^)\

冬祭2008

12月28日(日)
0:00〜 サークルチェックするもありすぎて諦める

2:00 少しゼミ論やって就寝

7:00 起床

8:30 最寄り駅ですでに同士とおぼしき人を見かける

8:50 HAMA銀が開いてなくて焦る(9:00〜である)

9:00 電車内爆睡

9:30 同士とおぼしき人だらけのりんかい線

9:50 国際展示場到着

10:45 入場規制されつつ東1、4ブロック侵攻

(4時間神々の集いを堪能)

15:00 国際展示場脱出→お台場へ

17:40 私だけ解散。帰路に


とゆーわけで、冬の祭典に行って来ましたwww
みんなお疲れ様でしたー!!!



さすがに疲れた…人がごみのようだった…(コラ)
ジャンルもジャンルだし、丁度混雑のタイミングだったとかで、ぎゅうぎゅうでなかなか前に進めないとかザラでした(^^;)
まあしかし買うものは買えたし、コスプレイもたくさん見れたし満足である(^p^)あの不破と鉢屋は忘れない…久々知も。
竹谷大量だよ!!!!てゆか今日の財産の大半を竹谷に注ぎこんだよ!!!!!

買った本のサークルの方に声をかけたんです。
全国大会で無料配布もらったので楽しみにしてたと言う旨を言いました。
したらば、いたく感動してくださって、少し話をさせてもらって、さらにじゃがりこまでいただいてしまった…!
あれ?逆に何かスイマセン??
でも、あんなに喜んでもらえると、話しかけて良かったなーって思います(・ω・)うん。


今帰りの電車なんですが、早く読みたくてしゃーないです。
で も 我 慢 !

/(^O^)\

年賀状、確実に元旦に届きませんすいませんoyz

ある意味ミッキキで新年が始まらなくて良かったかもしれん…!!とか思ってます(^p^)
<<prev next>>