スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬぐおおぉ眠いいぃぃ

FU YU KO MI行きてえぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!


官公庁もろもろ、社会は今日からお休みムードだが、このクソ会社は明日から休みである。マジで良いとこないな。
こんな会社にしか入れなかった自分はクズだと思いますが、それはまた会社に失礼だという話である。


さて置き、ホント今日行けなきゃ意味がなかったんだよ冬コミはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorzゲーム一日目とかさ、なんなんだよもう

友に依頼という名の丸投げをしたので、それを楽しみに今日の仕事終わらせるよ…レポ待ってる…真田(テニス違うw)と大谷さんと断金待ってる…ううぅ

のんびり

伊豆高原に来ていまっす!


添付は通り道の熱海で食べた『わんたんや』のワンタンメン。
麺が多かったでござる。
ワンタンが二枚のっておったので、ワンタンは二枚だけかと思ってたら、麺の下に四枚隠れてた(笑)このワンタン、皮が厚くて大きくて美味かったー!
スープは鶏ガラで、『昔ながらの』って形容詞が似合うあっさりした透明なスープでした^^


テディベアミュージアム、癒されたわぁ(´∀`)
テディベアの名前の由来は、セオドア・ルーズベルト(ニックネーム“テディ”)が、熊狩りで子熊を逃がしてやった逸話からきているんだと。
世界一お高いテディベアがいたり、トトロの展示があったり、なかなか楽しかった^^


るるぶとか見たけど、伊豆高原はミュージアムだらけなんだよ。ホントミュージアムとかアトリエとか、そんなんばっかだった。ものづくりか食べるか温泉かしかない(^q^)
万華鏡とオルゴールとからくり時計の工房にも行きたいよう><


旅館では、馬鹿みたいに卓球ばっかやってたww卓球→夕飯→フィギュアスケート→卓球→風呂→卓球→フィギュアスケートみたいなwww
何をやってんだ(^q^)


バンクーバーはとりあえず、高橋と織田と小塚で決まりですかね。

あれ…?

今日こそ部屋を片そうと思って収納ボックスまで買っておいたというのに、年賀状を作ってしまった。


来年は、一枚一枚全て柄が違うよ。何せプリントごっこじゃないからね!!!!!
今回なんか転写シートが足りなかったので…プリントごっこ使えなかったんだ…


センスのセの字も見当たらない年賀状ですがね、みんな受け取っておくれね(^q^)

ありえん

休日出勤してます。
今休憩中です。

ありえんくらい寒いんですが、なんか外でベルトコンベアー的なことをしてます。
何で外なんだ…

ねむい

また電車が止まったあぁ。
橋で人身事故みたいだけど、何?橋から落ちたんかね??

振替輸送ってめんどくさいよね。
今回は隣駅まで歩いて地下鉄乗れって案内あったんだけど、結局同じくらい時間かかるんじゃないかと思って、そのまま電車に乗ってた。

さて。今横浜ですが、こっからがキツイんだよね(^q^)京急混むからね。


しかし電車遅延は朝の心と睡眠に余裕をくれるような気がする…
<<prev next>>