スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

牛たん死ぬほど食いたい。

この年になって抜け道しようとしてクモの巣に突っ込みましたぼんじょです。
ありえん。



聖闘士星矢LC(チャンピオンのやつ)のOVA3巻を見ました。
魚座の巻です。主人公はもはや天馬星座ではない。

魚座の声がティエリアで、対する天貴星グリフォンが枢木さんとゆーww
なかなか良かったですよ。
余談だけど、確か乙女座は綾部だったはず…
で、牡羊座はみきしんである。

OVA、絵はきれいなんだけど、ところどころであれっ!?(゜∀゜;)ってなるとこが…雑とゆーか手抜きとゆーか。ずっとハイクオリティ保てってのも酷なのかもしれないんだけどね!
でもOVAなんだし、終始美麗絵でいってほしいとは思います。
ただ、アップ画や見せ場は流石にきれいです。マジ魚座勝ち組だと思う。

あと、このOVAで許せないのは、アローン=ハーデス(気持ち≠なんだけど…って別に今言う事ではないw)の髪の毛のなびき方なwww
何か後ろ髪が何本か束に分かれてて、それがウネウネ動いてるよーww
もっとこうさぁ、アジエンスみたいに
ファサーサラサラキラー.*・゜*.・.。*・゜.*。.
って感じがいい。伝わらないもどかしさ(^q^)

LC魚座はやっぱいいね。



さて話は変わって、もうすぐ蒼天航路読み終わるぜ。極厚12巻揃ったのぜ^^

面白い漫画は、早く最終回になってほしいんだけど、最終回が来たら来たで、大変寂しい…。
ちなみに、今一番早く終わってほしいのは、鋼の錬金術師。ハガレンは何回読んでも楽しいです。

やっふー\(^O^)/

有給だよ!しかし銀行と教育委員会をハシゴするよ!!めんどくせ!!


そうそう。今日から高島屋で大北海道展が開催されるんだってよ!ちらし入っとった^^…ついこの前やったばっかりじゃないか…
しかしまた行ってしまうんだwどんだけ好きだよ北海道wどんだけ貢がされるんだよ北海道にww


とにかく、休みを活用して、いろいろやろうと思います。
コットンと、デコ素材は買うぞ。
何でデコ素材かってーと、カバンに付けてるリプトンのおまけのお菓子ストラップ(添付)にね、ちょっと手を加えようと思い立ったからなんだ。

まあ、センスとかそーゆーものはないんだけどね^^工作は好きだ。

楽しすぎて禿げた

全力でギルッツ!!!


この前の土日楽しすぎたぜー!!!
池袋にも新宿にも月島にも築地にも近いってどーゆーことなの!?神なの!?聖域なの!?聖域はサンクチュアリと読ませたい!実にどーでもよろしい!!!
お家提供ありがとうお世話になりましたあぁぁ!!!


もんじゃ美味かった。また食べに行きたいな!
浅草もまだ散策出来そうだし、次は葛飾にも行こう^^
ああ、人形町にも行きたいんだ。辻村寿三郎の常設展があるんだ。


東京って言えば、大都会でオフィス街で毎日せわしないイメージがあるけど、江戸っ子だぜ下町人情だぜ☆って雰囲気のところもたくさんあるから素敵よね。うまいものもたくさんあるから素敵よね^^
うまいもの食べ歩きたい!



所詮私は食べることしか脳のない人間だよ(^q^)

さすがわたしwww

歴史街道大谷吉継

買い損ねたと思ってセレクション買ったら、しっかり家にあったんですがwwwwさすが私どんだけwwwww



待ち合わせ15時だってのに、電車が止まって着きゃしないよ






実にどーだって良いことではあるのだが、カテゴリー:いつもの記事数が108ですねwww
煩悩など、仏門に入ってもなくなりはせぬわ(^q^)なくす気がないからな

……言葉を失う

BASARA3大谷吉継。

( ゚д゚)ぅ゛お゛?

何だありゃあえ?ちょっと何?

携帯でちっさい画像しか見られんかったから、帰りに本屋でファミ通立ち読みする…

ホント何ぞあれは。
<<prev next>>