スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うげえ

何ぞこの毛看板^^



今までずっとくっちゃべってた。
これはどーゆーことなの?
もう1時になっちゃったよ?
マジ泊まり以外の夜更かし自重だよ。


なんかホント友達と話さないと死ぬなと思いました。

もー今日は楽しかった!買い物もたくさん出来て満足だ。原宿行って良かったな^^
とーよこ止まって帰れなくなったときはどーしよーかと思ったけどね^^イラッ☆
死ぬなら重石抱えて海に沈め。

さておき、その後の食事も話が尽きなくてこんな時間になってしまった(^q^)
何か年相応の雰囲気を出すためにはどうしたらいいか、みたいな話をしていたんだけど、どう思う?これ。
そんなんそのうち出てくるんじゃないかとも思うんだけど。
確かに、今の自分の年齢と、昔見ていたその年齢の『大人』が重ならないんだ。
大人としての自覚がない。学生のままなんだよなぁ。
そろそろまずいの?しっかりしないと。
まだまだ若い気持ちでいるんだけど、それは身の丈をわきまえていないって事なのかな。
あ、これはまさか、ピーターパン症候群とかそーゆーwww


とりあえず、風呂に入って寝よう。
明日(もはや今日)はシンケンだ!!
金土のテンションが異常だよ自分/(^O^)\
最近ホントそう思います。

\(^O^)/ヒャッホーイ

※添付は全く本文に関係ないのであるwww作ったw



日曜日死ぬかと思った。
死因は酸欠です(゚∀。)
共に参戦した同志(笑)よ!お付き合いありがとうお疲れ様でしたー!!!^^

交地は初参戦だったんだけども、私何でもっと早く行ってなかったのか全く理解出来ん自分が。もう11回目とかさ…一体いつの間に…

コスさんのレベルが高すぎて禿げたです。
いつも以上に日本語しゃべれてなかったです自分あの時wwww
ムソのコスする方はホントすげえと思うんだ。
衣裳凝ってるしポーズ決まりすぎだし細いし美しいし(*´∀`*)ウヒョーイ
何だ、ただの本物か(∵)って方がうじゃうじゃ

陸遜人気がすさまじくて、周瑜様が見当たらない事態が生じてた(コスもご本もな(^q^))けども、かぜ江本がまだあったことにえらく感動した…!!ありがとうありがとう!!!!!!
わたくしは、いきすぎた友情が、大好物です(^q^)ジュルリ

創作三国志とかもっと読みたいなあぁぁぁぁ私に書ける(描ける)力があればなああぁぁぁぁぁぁぁ…!

次は11月ですってよ。行きます。ちょう行きます。







さて。今日も今日とて今帰りである。
何なの金払って欲しい。
ホンッと大学生に戻りたい。
学校行ったらみんないて楽しかった大学生に戻りたい。
何か萌えを吐き出す事をしないと死ぬよね!って昨日話したけど、ホントにその通りだよねええぇぇぇぇ今日月曜だけどもう死にそうだよおおぉぉぉぉぉう胃がキリキリする

とりあえず帰ったらシンケン見る。絶対見る。どんなに眠くても見る。癒し分補給。




拍手お返事→→
ウイルスについてアドバイスくれた方々、ホントありがとう!
ぶっちゃけ私、あんまり影響ない位置にいるんじゃね??って思い始めたのよwww
続きを読む

うーん…これはまさか

タイムリーに深夜から気持ち悪くて吐きそう(^q^)

ぶた?
ぶたなの??
ぶたインフルなの???

いやしかし熱はない。
せきも鼻水ものど痛もない。
ただ何か胃が痛い。

何なんだろう…。
…神経性なんたらかんたら、とか…?


ともかく帰ったら寝よう。うん。
そうせんと日曜日が…!日曜日が!!!


そうそう。また北方三国志を読み始めました^^
ただ今2巻。
北方のは呂布が何か滾る。マザコンだけど、何か滾る。
劉備は蒼天航路のが好きです。声がせきともだという(^q^)
あ、惇が930さん(さくらぎはなみちな。)なんだよね!
昨日ぼけーっと蒼天録画したの見てたら930さんのお声が聞こえて覚醒しました\(^O^)/
先週の確か『蒼天已死』の回に荀イクが出てきて禿げた。か、郭嘉はまだか…!!
てかどなたか私に蒼天航路貸してくれ!!!!!!

サークルチェックしたいけど、例のウイルスが恐ろしくてあかん。
対策として聞いたのによれば、ファイヤーウォールMAXはいいとしてだよ、私のパソコン、ウイルスバスターじゃなくてマカフィーとかいうやつなんだよね。
これでもだいじょぶ、かな…

どちらがアレなネズミだろう

私の描くネズミよりもキョーレツだと思うのだけど、みなさんはどう思いますか??(^q^)


昨日は楽しかったです(*´艸`)たいっへんお世話様でした!!!
異常すぎるテンションの反動で、今日は完全に沈黙している次第でござる。ちょう眠い。
昨日の我に帰ってからの自己嫌悪っぷりったらなかったよwww
だってしょうがないじゃない。滾ってしまったんだもの。陸遜が私を狂わせたのは何故。すたーだーす♪
…なんなのw


24日も頭おかしくなってきます!!!
三国志が再熱の予感!!!!!

な…なんてことだ…

にんたまが、カードになる…だと…???


グーグル様にうかがったら、兄名都のサイトに情報があったど。
ホンマ兄名都何してくれてんだよバカァ!
描き下ろしにまさかの久々知!と土井センセー
ちょ、描き下ろしにはっちゃんがいたら確実に買ってしまうよ!!!
<<prev next>>