スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと

携帯の画像フォルダ見てたらこんなん出てきましたwww

三国志大戦の甘寧wwwwwwこれ見つけたとき大爆笑だったねwww



なんの脈絡もないんですが、矯正装置が入りました。歯の矯正、始めました(^q^)
装置が当たるから、なかなかどうして咥内が痛いです。噛み合わせも悪くなって、ものが噛み締められなくなりましたwおう…
食べることが人生の生き甲斐、食べられない人生など死んでいるのに等しいと思っている私には、割と軽く拷問ですwww
私に肉を…私に骨付き肉を食わせてくれ…あと寿司…それから野菜

休みボケが抜けぬ

長い冬期休暇で身も心もすっかり怠けモードです。
何か毎日のように、明日はお休みだー\(^o^)/って思いながら布団に入ってハッとします…明日は休みじゃない…!!くっ!(;ω;)


3日に動物園に行ってきました。
可愛いでしょうレッサーパンダ(^q^)手に握ったリンゴがモンスターボールに見えるぜw




明日はマギ新刊発売日ですな。買わねば。

新春シャンソンショー

これ三回言うんでしょ?早口言葉。言えねーwww


明けましておめでとうございます。
今さらですが、2012年初書きじゃないのかもしかして…。


正月はいかんです。正月っていうか、初売りセールはいかんです。
ついついフランシュリッペの福袋を買い、正月セールでしこたまお金を落としました…
おかしいな…今頃私の手元には戦国無双3Zがあるはずなんですが。あれ?ないぞ??


戦国無双3Zを買わないまま年を越し、今日また買ってしまいました。トートバッグ。スカラーの。ヒツジの柄の。『の』が多いな。半額だったのこれ。
もう半額ならば買おうぞ…!って頭の中で信長様が言ったから買いました!!!意味わからん!!!


そんなこんなでまた明日、友達と買い物に行きますwww
ウインドーショッピングになることを切に願う…
<<prev next>>