スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうきん

ニット買った。

色渋くて使いやすそうだから目を付けてたニットがアウトレットで安くなってた〜〜(*゚▽゚)ノ


話題:最近買ったもの

眠いねー

最近、気付いたら寝てます。
風呂にも入らず。化粧も落とさず。嗚呼。

座ってても、風呂浸かってても、メール打ってるときも、気付いたら寝てます。

尻を着けるとダメなのかなと思って立ってみたりするんですが、無意味でした。立っててもフラフラ寝出すわ…。

今もブログ打ちながら半分寝かかってる。

目覚ましの音も聞こえないので、最近だいたい毎日1時間寝坊とかいうね、遅刻だよね…

何でいつもこんな眠いのか、もう自分でも理解できないw
あんまりにも根性がなさすぎて、自分が心配ですw

ぐうぐう

最近、朝方寒くて起きられない。
布団がぬくすぎる。
布団気持ち良すぎる。

風邪を引きました。
熱は根性で一晩で下げたんだけど、咳が止まらない。夜にひどくなる咳なんだけど、これは肺炎かね?やべーかね…

平清盛がもうすぐ終わりますね。
次は前島八重で、その次が黒官。
平清盛は、序盤ちょっと人間関係がごちゃごちゃしてて、分かり辛かったのが惜しかったなあ。OP始まる前に少し解説を、ええと、今、誰が、どういう風に動いて、朝廷はどうなっているのか、平氏はどういう立場なのかってのを少しでも入れてくれていたら、そこまで視聴率悪くなかったんじゃないかなと感じています。
次の八重ちゃんはどうなることやら。

星矢Ω #31

#4から感想書いてないけど全部見てます。アリアが…
ひとまず#31の感想書きます。

↓↓↓

双子座パラドクスちゃんがヤンデレだヨー(´▽`)二重人格だヨー(´▽`)
紫龍愛してるから龍峰も愛するネとかなんとか言って、のっけから仮面外してやがった…こいつ、やるな。
パラドクスちゃん、自分を助けてくれた紫龍が大好きすぎるあまり、追っかけて聖闘士になった女の子です。ついでに廬山昇龍覇を独学で取得とか。どんだけ見切りやすいの昇龍覇w表は愛の聖闘士だけど、キレたら裏の憎しみの聖闘士になりまする(・ω・)…パラドクス
春麗に手出したら許さんぞしかし。

この状況、ちょっと説明して欲しい(笑)
龍峰も、ホイホイ茶飲んでんじゃねえええぇぇぇwww

光牙は牡牛座ハービンジャーと交戦中。
ユナは来週蟹座と戦って、てことは栄斗は獅子座ミケーネとリベンジマッチかな。

てか、蟹座がイケメンなんてすが…蟹が…。蟹座クラスタ歓喜じゃないでか


話題:聖闘士星矢Ω

歯が痛い

矯正で抜歯してから口内が傷だらけで痛いです。

ついでに肌荒れも酷いです。
化粧水、肌荒れ治ったとか口コミにあったから、またこれにしてみたけど、マシになるといいなあ(;∇;)
肌荒れの一番の原因は睡眠不足だろうなあ…



話題:スキンケア

<<prev next>>