スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しかったずぇ!なあ周瑜!

フライング三國合宿おつでしたーーー!!っつの!!
ああホント楽しかった…何で、合宿、すぐに終わってしまうん?

策菌とホクロウイルスがまん延した空気に約三日浸かったら、見事感染したんだずぇ!なあ周瑜!!

そうだな、孫策www

あんなに悶えのたうち回ったのは久々だった…。すごく回復したよ。


5周瑜ED。
な、なんなんだあの幸せEDは…なんなんだホントあの幸せEDは…なんなのあの幸せEDは…大事すぎるから三回言った…
しゅうゆさまよかったね!よかったね…!ううう;;;;

こうえー様がGJすぎて、全ぼんじょが歓喜に奮え禿げたよ…!ばか!このばか!すき!!一生着いて行きますこうえい様!!!!
まず私がしなければいけないことは、マルチレイド同梱パックを買うこと、だ。っつの。


三國5の新モデルの可愛さに気付いてしまったので、これは設定資料集を買わねばなるめぇ!と勇んであにめ糸に行ったんだけど、聞いてくれよ、なかったんだorzもう発売して大分経つもんなあ。
ちょっと今日帰り道の本屋で探すよ。んで、極厚蒼天と一緒に買うんだ!
そこの本屋、忍たまが平積みしてあったんだ。きっとあるさ^^てかありますように…!


ああ、そうだ聞いてよプリーズ!
ついに私の時代もとい竹谷の時代が来るよ!!!!

チャームに竹谷進出おめ!

プレートに孫竹進出おめ!!

委員会チャームに生物委員会進出おめ!!!

\やったねはっちゃん!/

これは本格的に箱買いフラグである。
社会人の財力なめんなよ…!
はああぁぁぁぁぁぁぁぁ嬉しいのう嬉しいのう(*´∀`)
周瑜と竹谷の組合わせ無限大(何いつからそんな)


さて。
シンケンジャーの写真集、見たよ。
制作スタッフは、大変な萌えを落としていきました。ありがとうございましたはあぁん可愛いみんな可愛い(*´д`)ハァハァハァ
6人になって、組合わせ方も広がって、何かいろいろ幸せだったです。買って良かった。


現実に戻りたくないけど戻らざるをえないが為に、無理矢理戻ったらば、ものすごく気持ち悪くなった…。
何だこれ。鬱?脳に一枚膜が張った感じがずーっとする
…寝不足だっつの☆


合宿またやりたいずぇー!なあ周瑜!!!!
あああ交地楽しみすぎる!!!

そうなのかー

今時の『○○女子』といえば?

ってゆーアンケートの結果の第一位が

『腐女子』

だった件についてww(^q^)ww


以下

肉食女子
大人女子
草食女子
カメラ女子

と続く。

大人女子って聞いたことないなあ。


電車のテレビ、たまに面白い^^



さて。やっと週末だ!遊ぶぜ\(^O^)/
あー、今週は長かったわー(-_-;)

見てくれよ!海鮮丼うまうまー(゚∀゚)
鳥取は海が近いんだぜ!
日本海の恩恵を受けまくって来ました幸せじゃー!!(^q^)



○旅行1日目(12日)

鬼太郎ロード(鳥取県)に行ってきた。な、なんて楽しいんだ…!!

妖怪ブロンズ像が商店街のところどころに並んでて、とても可愛い^^
写真、撮りまくり。

んで、それを見ながら妖怪スタンプラリーをする。
スタンプ全部押したら観光案内所で完走賞くれる。
ちなみに117262号だったよ!ええ、117262番目の完走賞だよ\(^O^)/すげー

時たま、店でお土産選びながら、目玉おやじまんじゅうとか豆腐小僧アイスとか食べ歩く。
美味い。豆腐小僧アイスとかモロ豆腐だった(^q^)

妖怪ってだけで、もーテンションダダ上がりの自分(^q^)
鬼太郎とねずみ男と一緒に写真撮れて、更にテンションは上がるのだった\(^O^)/ナカニ人ナドイナイ!!!

妖怪楽園てとこで飲んだカフェラテが可愛かった。

一反木綿もあるんたぜ。
ここでは、鬼太郎キャラのコスして写真撮れるコーナーがあるんだ。
ええ撮りましたよw撮りましたともww
私、ねずみ男やったよ!
似合いすぎて私が一番ビビったwwww

水木しげる記念館も、原稿とか、妖怪人形とか、たくさん飾ってあって、なめ回すように食い付いて見てた。キモイ(^q^)

大人から子どもまで楽しめる、ってゆーか、大人のが張り切っていたんじゃないかな!
そんなとこでした鬼太郎ロード。


今から車運転してきます。
せっかくアテンザ慣れてきたのに、何だよブレビスってよおぉぉぉぉorz
でも、バックするときカーナビに映像が映るんだよ。
それはすごいと思う。

こっちは涼しい

アメニモマケズ

カゼニモマケズ

地震にも負けずに飛行機が飛んでくれました。

てか、飛行機飛ぶ時間にはもう雨降ってなかったけどなw


とゆーわけで、広島に来たどーーー!!!!!(゜∀゜)

明日は早速、鬼太郎ロードに行ってきます(^q^)
あれ?広島?笑


シンケンジャーが頭を駆け巡ってるんだけど、誰かどーにか…いや、しなくていいや楽しいから(^q^)

萌え尽きた。

ムーミンだよ。



劇場版シンケンジャー見てきたあああぁぁぁぁぁぁなんだあれなんだあれなんだあのもえのかたまり!!!!!!!!!!!!


ここが可愛い(^q^)とか誰が可愛い(^q^)とかもうないのだぜ!
始めから終わりまで、全て可愛かったのだぜ…!
わからん。もう何がなんだかさっぱり分からん。
ナナシに化けて潜入んときの千明の、あのふっきれたカンパーイ☆▽\(^^)がね、ホントやばかた。片言になるくらいやばかた。


映画終わった後、本気で動悸息切れで、マジでキューシンくれ!って感じだった/(^O^)\


EDは、あれ、もう破壊力無限大だよね。
春夏秋冬で服が違うとか!みんなで歌ってるとか!!

\六人!六人!/
  (;゚Д゚)/

とか!!!笑
DVDー早くDVDー一時停止で見たいよー


お泊まりもカラオケもおつでしたー^^
家汚くて実に申し訳ない。
重ねて何も食料なくて申し訳ないwww
私は今から何を食えば…(^q^)ww
カラオケはねー、ちょっと私マジで聖戦のイベリア練習しとくよ!レコンキスタ!笑
シンケンジャーも極める。


とにかく、実に充実した2日でした。はー楽しかった(^O^)


例にも漏れず散財もしたけど、後悔はすまい…
<<prev next>>