スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベント行きすぎ^q^

むしろ私の基本スペックでありんす(^q^)
でも読み方はきっとサンコウ(^q^)



よくよく考えたら二週続けてイベントに行っていました。無双と創作戦国。

今日は創作戦国だったんだけども、滾りすぎてやばかった…ホントにやばかった。

50spくらいの規模のイベントに行ったの、実は初めてだったんだけども、いやー、いいねこのくらいの規模!ゆーっくり見てまわれるのがいい。落ち着く〜。

コスさんがみんな可愛くてイケメンで、またもやガン見してしまいました。いつものことさっ!
家紋や鎧兜の特徴で誰が誰だか大体分かるわけだけど、創作のコスプレって、自分で考えて作るわけでしょう?すごいとしか言い様がないよ><
何か全体的にみなさん凝ってらっしゃった。布の質とか細部とか、こだわりが見えると言うのか、すごく丁寧な衣裳だったと思う。


イベント出てから、ジュサブロー館ていう、大好きな人形師さんの人形常設展示を見に行きました。ずっと行きたかったから嬉しい!てか付き合わせてごめんな!ありがとう!

御本人がそこで作業をされてるのは知っていたんだけども、いざ行ってみて本当にいらっしゃったからビックリ感動状態になるぼんじょ。
何かいろいろ言いたかったことあったんだけど、いざって時に何て言って良いか分かんなくなってしまったんだな…。好きです!死ぬ前に一度寿三郎さんの帯を締めたいです!!!とかワケわからんえらいことを口走りそうで、ね。言えず仕舞いでした。…また行く。
寿三郎さんは人形の説明とかたくさんしてくれました。崇徳院の瀬をはやみ〜の歌とか意味知らずに申し訳ない!この無学!
大変気さくな方でした。何だかオネエっぽいのがまたいいんだよなあ(笑)
今、平家物語の人形作ってらっしゃるとのことだったので、完成を心待ちにしてます。

それにしても、人形町の道のわからなさ異常ww磁場狂ってるとしか思えんwww



結局本日一番滾ったのは断金妄想伝だったように思います^^ニコ
スピッツまじ凶器すぎて奮え禿げたよ…まーほーのーこーとばー♪
現パロ妄想も楽しい^^今必死で私服考えてるんだけど、策に虎柄パーカーは必須だと思いました^^何だかんだで孫策はセンス良さそうだよね!



明日から2月だね!やってらんねー

こはいかに


戦国無双3 閃・烈歌奥義
www.amazon.co.jp

いや、密林あんまり情報載ってないけどとりあえず…!


\キ ャ ラ ソ ン 集/
   \だと…?!/

    ( ゜д゜)


また何かコウエイ様が出してくれるそうだよ。何だ何だ今までそんなことなかったじゃないの!
イベントといい、CDといい、優しすぎるぜコウエイ様よおぉ


気になる中身。
三成と清正、市と長政はデュエット、幸村、信長、元就、元親、宗茂はソロで新曲。
それに今までの、義トリオと政宗と二兵衛とか入って前10曲らしいよ!!!!!


ぐおぉ聞きたいしかし買うかどうかは別である。
私、冷静に、なれ。

生きてます。

こいつの目…できる…!(協力:くくちぃ)


風邪を引いていました。
治るまでに何か二週間もかかったんだけど…年かな…
咳が止まらなかったです。マイコプラズマ肺炎の危機は、何とか逃れました。多分。


最近の私と言えば、断金やら大谷さん、真田さんを始めとする戦国時代(忍たまも無理矢理含むよ!戦国時代は室町後期から!!)やら明治維新やら相変わらずひたすら歴史萌えが続いていて、呼吸が困難すぎていっそ殺せ状態であります。
明治維新はアレだ。坂ノ上の雲が良かったんだ。軍人さんかっけぇ。
あ、あとEXILEの深夜のテンソンが大変よろしかったです^^うん、俺、行く(・ω・)


それからそれから!銀魂の映画が見たいです!!
何とか紅桜編までは読んだはずなので、見ても人物関係は分かるはず…!
てゆか理由の半分がズラを見に行きたいとゆーね。私、ヅラが好きなんで。←分かりやすすぎて驚愕する






…以上、部屋が片付かないことからの逃走でしたん。
<<prev next>>