スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

瀕死

冷静になるために18期OP見まくったけれど全く冷静になれなかった件について。

余計落ち着かなくなった。

でもって寝られなくなった。

しかし今日はこれしょうがないよ!

だって かんえもんが はちざえもんが でたんだからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとーおめでとーやったなぁ竹谷あぁぁぁぁちょうかわゆいよ!!!!!!コマ送りで視姦は基本だよ(^q^)はあぁぁぁぁぁぁぁマジで頭パ―――(゜∀゜)―――ン死んだ!!!

うまし。

瀬川瑛子がよく行くと言うイタリア料理の店に行ってきたよー!


これはランチセット(飲み物、デザート付き)で2600円也。ほうれん草とベーコンのクリームソースのショートパスタと牛肉の赤ワイン煮込みでい!

これは美味い!((゚∀゚))ってなるほどではなかったけど、美味しかったです。

あ、写真奥のピザは、シラスとサクラエビのピッツァなんだけど、これは美味しかった!細かい賽の目に切られた山芋がまた良い食感を出してくれてて、シラスのしょっぱさとサクラエビの甘さが絶妙だった。

ここの何が一番すごいかって、断崖絶壁に建っているところで、見える景色は海ばかり。大変見晴らしが良く、解放感溢れるオーシャンビュー…って私はどこの回し者か(^q^)


店を出て、少し熱海方向に行くと、みかん直売店があります。

みかんジュース飲んだんだけど、見てよこれ。綺麗な色だー!みかんの味しかしませんでした。美味しかった。








リストランテ ペッシェグロッソ
小田原市根府川53
0465-29-1771

猛☆反☆省

あまりの春物のなさに堪らず買い物に行きました。


…買いすぎました…マジ自重せよ…。


でも!でも!これ可愛いよね!!トレッキングで花柄とか発見して即手に取って真っ直ぐレジに持っていったよ!
あ、あとあと!ずっと探してた青のチェックのパンツがあったんだよー!!!179/WGに!即お買い上げてしまった\(^O^)/
他にもぺたんこシューズとトップスと化粧下地買ったんだ…買いすぎだよマジ自重(^q^)


何てか、セールでも何でもない期間にこんなに買ってしまったので、財布スッカラであるよ…

俺の右手が火を噴くずぇー

イカくらいなら捌ける。
ましてヤリイカなら、尚更簡単である。
魚を捌ける人になりたいです。そのために、新しい包丁が欲しいぞ。

ヤリイカ、甘くて美味しかったよー^^

ちょっ

ねえぇぇぇぇぇ聞いてええええええええ竹谷の!竹谷の私服が半ズボンならぬ半袴なんですってええぇぇぇ公式GJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJしっかり!気を確かに私!!!!!!息!息吸って息!吸って吸って止めてーーー!!!!!!



ホントにありがとうございますえねちけ様。
<<prev next>>