スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

vs雪山の巨獣(モンハン話)

ちゅいっす。


今のところのモンスターハンターX進行具合。



装備は変わらず、ブナハ一式とベルダーサーベルLV4。

ぼちぼち村人からの依頼をこなしながら☆3クエストを消化中。


ポポノタン納品クエストでは、2Gでのティガの恐怖があったなぁ…って思いながら山頂に向かったら…。




…ガムートかよ!
Σ( ̄□ ̄;) でかっ




これがポポの究極体か…っ!(笑)




とりあえず戦ってみた。

ガムートは、その巨体を使った重い攻撃を主にしてて。
小細工なしのぶつかり勝負なので、燃える戦いになりそうだったから退かずに挑んだ。


2乙、回復薬も尽きて薬草を採取しながら…なんとか討伐!
かなり時間かかったけど、ブシドースタイルのジャスト避けのおかげで活路が見えた。

今度は強い装備にして挑んでいかないとね。



今はニャンタークエスト中。
交易の範囲を増やすための詐欺〜。


ライゼクス初見は、寝てたのでこっそり卵を回収して戦わずに終了。(笑)



いやぁ、あのドスポポは強かった〜。←



ぢゃんばらや。

家で鍋囲めばいーじゃない

ちゅいっす。


休日なので、めいっぱいだらけた。



昨日、12月初日のバイトは…死んださ。
初日から人いないってどういうこと?しかも他の誰も入らないで結局店長含め3人でやってたが。

そして火曜日とは思えない異常な客数。

だーーーいぶ、頭にキてました。次から次に来るわけだし。
確実に0時近くに終わるの覚悟したけど、合間合間に片付け進めまくって…かなり巻けた結果、30分になる前に終わらせられた。

本当にさ…夜番の人手が一番欲しいの火曜日なんだけど。
(´・ω・`)
僕以外機動力無いし、マルチではないから。

これで僕が休んだら、火曜日って壊滅的な気がする



そして、かなり動き回ったぶん足腰が痛いでござる。
湿布貼って寝ようっと。


ぢゃんばらや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31