スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふぇにっくす。

ちゅいっす。


バイト休みな今日。

そういえば、金曜日に我が家にいるのは2週間ぶりや。
先週・先々週は友達の家に泊まりだったからね。
ジグソーパズルは完成したのかしら。
(´▽`*)


今日は、両親がとある有名人の方の舞台を見に行ったのだけど。
なんか第2部まで見たところで、もういっかって。
もったいない…。
(´・ω・`)
あとは歌だけだからって帰ったらしい。
ご近所さんからチケット貰ったとはいえ、ちゃんと見ていくのがマナーな気がするのだよ。



僕は家でゆったり。
ちょうど書き物もあったから集中して終わらせた。

夕方にちょっと外出。
しばらくはおっきな買い物もないね。

いっぱい買う予定があるのは3月だなぁ。
(´・ω・`)


ぢゃんばらや。

ぬらっぷりー

ちゅいっす。


なんか変な天気だったにゃ〜。
(´ ̄^ ̄)


久々に近所の黒にゃんこが遊びに来たのです。
雨宿りがてら、おやつの催促みたいで。(笑)

ひたすらマイペースにくつろいで、窓をカリカリ引っ掻いて外に出すよう催促し去っていった。
相変わらず、謎のにゃんこなのですw



お昼頃に近くのドラッグストアへ買い出し。
ミルクかりんとうを初めて買ってみた、どんな感じだろう。

特に良さげな新商品はなかったし、今回は収穫なし。


昼飯は久しぶりにファミマの明太パスタ
やっぱりうまうま
(*´ω`)


午後は雨が降り始めて、ゆったり家で過ごしてた。
にゃんこも来たし、のんびり。


明日は両親が舞台見に行くらしくて、出かけるそうな。
僕はどうしたものか。
(´・ω・`)


ぢゃんばらや。

シフト入りませんように〜

ちゅいっす。


意外とそんなに冷え込んでいなかった気がする。
まぁ寒いよりは全然いいけどね


午前中は買い出し。
なんかカイロポーチが安く売ってたから、興味から購入。
ホッカイロを裸で持つよりはいいだろうからね。



今日のバイトは楽だった
8時くらいが一番暇だったかな、一応やることはやってたけど。
ともかく、今月のバイト終了。
次は2月初っぱな。
新商品やリニューアルが始まるから大変そうでございますよ〜

あとは特にネタは無し。



明日・明後日は久々の2連休。
予定も入れてないからのんびりするよ。


ぢゃんばらや。

とりあえず体重減れ

ちゅいっす。


今日はなんか暖かかったね。
バイト行く時にマフラーするの忘れちゃったんだけど、必要ないかなって感じだったし
(*´▽`)

もうこのくらいの気温でいいじゃん、と思っても…明日は冷えるらしいから億劫だわぁ



火曜バイト、今週もなんとか終了。

2人になってから急に客が来た時は、『こんにゃろう共…』って思ったけどなんとかなったね。
総じて今日はそんなにお客さんも来なかった感じだし、まぁ良かった☆
そして相変わらず、あの苦手な人はマイペースというか連携とれないというか

店長も来なかったし、最近あまりこっちの店舗に来ないらしい。

大丈夫か店長…。



今日の他は、漫画を読み漁ってた。
やっぱり面白い、今のところ売りに出すような本は無いっすね。
早く『あっちこっち』や『ひだまりスケッチ』の新刊も出てほしいものだ




※名無しの拍手コメントくれた方へ返信。

最近欲しい本、とのことですが。

欲しいけど高いから手が出にくいのが、『ToLoveるダークネス』の画集。
あと、『セブンスドラゴン2020&2020-U-』の画集だね。

普通のだと、『ひだまりスケッチ』の単行本かな。


ぢゃんばらや。

東へ北へ。

ちゅいっす。


今日はバイト休み。

友達からおすそ分けがあるらしく、ちょっと外出。



なんか2つゲットしてきたらしく、艦これの愛宕の長財布を貰いました。
…さて、僕は長財布使わないからどうしたものか。(笑)
(´・ω・`)むー
意外とシンプルな感じだし、愛宕は艦これやったこと無い僕でも見た目好きだから。

とりあえず、今の財布がおじゃんになった時に考えよう。


その後は、ホビーオフへ。
何か収穫があったらいいなぁって思いながら見ていって。
ハルートのプラモがあったんだけど、ちょっと保留。
カピバラさんのクリスマスverぬいぐるみがあったから、それをゲット☆


次は『GA』の新刊探しに本屋に寄った…んだけど。
4軒目でやっと1冊発見。
意外と人気なのだろうか、GA。


お昼も近いから、そそくさとチャリを漕いで次はデンキチ。

新しいシェーバーを買いに行ったのだが、ここでも運悪く。
欲しかったもののメーカー品全部があの店には無く、取り寄せになってしまうとのこと。
(´・ω・`)
諦めることに。


ライフに寄って買い出しを済ませ、帰宅。


んで、買った荷物を置いてから草加市の方のヤマダ電機へ。
ビバホーム近くもあれば駅前にもあるからね、在庫無かったらもう一軒あるやって感じで出発。



結果。







僕、デンキチに再入荷するのを待つよ。
(´・ω・`)←諦めたようだ

高かったし、安いのも品切れしてた。


ビバホームに寄って、収納ボックス3点セットが安かったから購入。
お昼を食べてから帰宅。


さすがに、西新井大師の方まで行くのは疲れるから諦めたよ。
普通に友達の所へチャリで行く1.5倍は走ったもんね



帰ってからは、軽く掃除と収納ボックスの設置を。

そういえば、きゅうべぇのぬいぐるみあったけど、ぼったくりみたいな値段だから諦めたね。


討鬼伝を進めて、夕飯食べて風呂。←今ここ。


永井一郎さんがお亡くなりになったそうな。
また名優が1人…、急性な病気だったのかな…御冥福をお祈り致します。



はぁ、操作ミスで全消しした文章、やっと打ち終わった。(笑)



明日は夕方からラストまでのバイト。
一週間の難所だねぇ…火曜は。
早く帰りたいから、なるべくラスト近くはお客さん来ないように〜。←


ぢゃんばらや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31