スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から、頑張っぺぇ

ちゅいっす。


2連休も終わりまして。

明日から10連勤が始まりやす。
(´・ω・`)


あと、PS4。
買っちゃいました。
Σd(>ω・*)

ちょっと欲に負けてね。(笑)
10連勤前に気合い入れよっかなって。

んで、フォールアウト4やってます。
スレッジハンマーの強いったら



あと、MHFの方はアプデが来て。
ナルガがそこそこ骨のあるコになって戻ってきたよ。
白疾風?知らんな。←

弓装備用に、マリン装備買いまして。とりあえずひと通り装飾品を着けて調整中。


あとは、パローネ大航祭きてるからポイント溜めとかないとね。




んで、今日はお嬢達のとこに会いに行ったんだが。
さっそく今日発売のカービィ新作にかじりついてきた。(笑)

買うか迷ってたみたいだったけど、僕のプレイ見て買うのを決めたようだ。

そして物理的な意味でもかじりつかれたけど。
久々だからやっぱりマジ噛みしてきたね、痕残んなくて安心したわ。

ありゃ、油断見せたら首キてたな。(苦笑)
それに、いつの間にかバッサリ髪切ってたし。ショートなお嬢見るの久々だわ。



…天狗行きてぇ。


ぢゃんばらや。

もうゲリラ豪雨?

ちゅいっす。


なんか、バケツひっくり返したみたいな音で起きてしもた




…え?何この豪雨。
Σ(;○д○)

あれ、天気予報じゃこんなことには……。すげぇ、ウチの前の路地ザバザバ水流れてる

これ、止むんだよね?(苦笑)







あ、月末から10連勤になるみたいでござる。
ゴールデンウイークの中日に休む人ばっかりで、人がいないんだってさ。

こんにゃろう。

うん、僕にはゴールデンウイークなどないのだよ。
(`・ω・´)

結構時間としてもバラバラだし…たぶん、昼〜閉店までのシフトが2回あるかな。
10連勤後の月曜が病院じゃなかったら、12連勤だったか。ははっ。←


とりあえず今週の水・木の休みで、たっぷりチャージしとかないとね。気分的にも、なんかわんこと戯れたりして癒やされたい。

あぁ、いっそ久々にお嬢に噛ませに行くのもあるか。
たまには変な刺激もあった方が気分転換になりそう……久々過ぎて本気噛みされそうだけど。(笑)



さーて、寝直すか。
雨音まだスッゴいけど。
(; ̄ω ̄)



ぢゃんばらや。

メガくっく先生は見事引っかかりました

ちゅいっす。


前記事にも書いてたけど、最近やってるMHFことモンスターハンターフロンティア

とりあえず穿龍棍のGSRいけて、無事にバルカンGX脚のG級装飾品を作れて。

腕はバルカンGX、他の部位はシエロGPで僕のメイン武装。

スキルは、
・剛撃+4
・豪放+3
・紅焔の威光+1
・一閃+1
・回避性能+1
・逆鱗
・剣神+2
・毒半減
・巧撃
・絶対防御
・早食い

ってとこ。
メイン武器は、ディス棍。

今は、パートニャーの装飾品を作るため、マイトレ冒険に派遣し、コツコツG級採取しながら時間を潰してる感じ。

極征バルカンは頑張ったぁ…。
結構見切れて避けられたが、たぶん100レベルくらいでもやられそう。


そして…メラ棍作るためには覇種テオ行かないとなぁ。←まだ行ってない
(´・ω・`)



ぢゃんばらや。

うっす久々

ちゅいっす。


寝る前に更新〜。

最近は遅くまで起きてるから、ちょっと睡眠時間少なめ。


4月からシフトも少し変わったから、たまに金曜もバイトなのだ。
とはいえ、キッチリ週2日は休みになるよう希望して、通ってるから安心。


今週と来週は水木で休み。
今日もゆっくりしてたんだけど、朝っぱらに店長からCメール来た時は焦ったね…バイト入ったかと。
(; ̄ω ̄)=3


…というか、ちょっと悪い状況といいますか…。

改めて考えて、僕より先輩なベテランさん達がちょっと新商品とかのチェックを疎かにしてるような感じがしてるんだよね

たいてい、僕に聞けば教えてくれる…的な空気が。
いや、一応次に何がくるのかチェックしないと作業の仕方があるからさ、お客さんに説明もできないし。

自分で言うのもなんだけど、僕がいなかったらかなりマズいことになるんじゃないかと。
後輩で僕くらいマルチに育ててるコは、僕とのバイト期間の差からまだまだだし

前々店長と前店長の指導ミスのせいで、マルチな若手は結局1人も…だったからね。

今の店長は、しっかりしてるから新人のコ達も期待できそうで、なんとか保ってくれるのを願うよ。
近隣店舗は色々…壊滅状態に近いみたいだし。




最近の過ごし方は、だいたい本読みかゲームかな。
少し放置してた本をまた読み返してたり、ゲームだとMHFかBF4。


21日にMHFの大型アップデートだし、どうなるやら☆


それと明日は月一の大師の湯に行ってくるよ。
そして、思いっきりマッサージぐりぐりされてくるわぁ〜…たぶんかなり凝ってそう。(苦笑)今回はさすがに自分でも分かるよ。
(⌒д⌒;)



ぢゃんばらや。

マント翻してサラダバー

ちゅいっす。


アヴァランチエクシアのプラモ、普通にあったわ。(笑)




地震のニュースより、政治屋どもが相も変わらずアイツ悪いコイツ悪いっていう、災害までけなすのに使うのかって呆れるものばかり見るな。
(´・ω・`)

そういうのがあるから政治屋って成長しないんだな。
何年経っても全然変わってないんだもの。




ふぅ…。
今日のバイト、客の入りが意味わかんないんだけど…。
なんで夕飯時に混まないのか。
21時過ぎにやたら来るとかさ、考え無しだよな。ぜってーデブるわ。←



BF4で、まさかのヘリパイ&助手席の2人抜きできたのがマジびびった。

横からヘリが割り込んできたとこに撃って。
なんでかマルチキルできてて。

本来狙ってたヤツは生きてたから、確実にヘリで2人撃ち抜いてたってことだもんね。
(´▽`;)


ぢゃんばらや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30