スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年もサンクス

ちゅいっす。


今年も一年、皆様方お疲れ様でした。




昨日は休みだったけど、バイト先の鍵を返しに行かなきゃだったのと、大晦日に入ってた大物注文のセットを作りに夜行って。

なんだかやたら客が来てたみたいで、てんやわんやだったみたい。
まったく…なんでわざわざこういう時期にウチの店に来るのか分かんないよ、特に家族連れ。
(; ̄ω ̄)=3



とりあえず1時間ちょっとかかったけど、作業終了。
まぁ、やるだけやったし良しとする。



んで、今日。大晦日。
だらけまくってた…うん、疲れてたねぇ。
そしてやっぱりBF4。
初めて空中を降下してる敵さんを撃ち抜けた☆



今年を振り返ると…。

うーん、やっぱりバイト先の改装関係が大きいかな。
ある意味で劇的に作業が変わったし、フロントだったのが完全にバックスになったからね。

新人さんが入ったとはいえ、戦力自体は辞めた人がいるぶんダウンしてるし。


あとは、FPSゲームにハマりだしたこと。
BF4がまだ熱いのです!
パソコン買ったのもあるし。


松来さんの訃報が今年一番悲しかったことかな…。



来年はどうなってるやら。

もしかしたら、スマホになってるかもね。(笑)
もう少しガラケーらしさを持ってるやつが出ないと、変えるとは思わないし。


さすがに彼女も欲しいかな。(笑)
彼氏彼女の愚痴の聞き役も、そろそろ飽きてきたし。←



とりあえず、BF4で年越し、そして初詣に行く予定〜。



ではでは、2016年でお会いしませぅ。



ぢゃんばらや。

眠い…眠ひ。

ちゅいっす。


いやぁ…疲れてたですよ〜。

あと、乾燥でノドがちょっとやられちゃった
風邪につながらないよう、気をつけないと。

寝込んで寝正月!
…だけは避けたいからね。(笑)(; ̄ω ̄)


今年後半は、全然遊びに出れなかったなぁ…。
そして悶々…。



ぢゃんばらや。

ぐーすかぴ

ちゅいっす。


仮眠とったら爆睡しちゃった…ラジオ聞き逃したぁ〜。
(; ̄д ̄)=3



ふむ…疲れはしたけど、木・金曜は休みだから!
クリスマスとか知らねーけど、休みだからねっ!(笑)
(`・ω・´)



ぢゃんばや。

のっぺりさんにご用心

ちゅいっす。


金曜日からのことを色々と〜。



・金曜。

アキバに買い物。
思った以上に買う予定のものが置いてなくて、ちょっと残念。
(´・ω・`)
とはいえ、買うものは買っていき、あとDVDレコーダーのリモコンも無事に購入。

良さげな大物あったけど、さすがに値段的にやめとこうと断念。

その後は、ららぽーとのニトリへ。
前に買いそびれた枕カバーを購入。

んで、たまたま買い物に来てた友人と会い。
まぁ、クレーンでボロ負けしてた彼女は…残念だったよ。(笑)

そのまま友人宅で家飲み。
といっても、僕は変わらずチューハイとか甘いお酒だけど。

んで、泊まり。
BF4を交代でやってたね。軽く夜通し。
完全に戦闘スタイル違うから、ちょっと面白かったね。同じマップでも立ち回り方が全然。

あと、酔った友人は危険でした。そういえば悪酔いタイプだったの忘れてたわ。
(; ̄ω ̄)=3



・土曜。

帰宅して、買ってきたリモコンを設定して無事レコーダーに対応完了。

ちょっとモンハンしてから、バイトまで仮眠。


バイトは…まぁそこそこ忙しかったかな。
メンバーが久しぶりに5人いたから、後半は僕は倉庫の大掃除。

色々適当に詰め込んであるから、さすがに整理したくてね…

いやぁ…出てきたなぁ、見つからなかったものが、ちらほらと。
無くてわざわざ発注したものも見つかっちゃったし。

とはいえ、結構キレイにまとめられて満足。
整理すれば、まだまだ倉庫にはスペースが出来るのだよ。
(*´ω`)=3 ふんす



・日曜。

疲れた。
(; ̄д ̄)=3

以上。←



・月曜。

にゃんこが遊びに来た。
といっても、たまたま窓の外ににゃんこがいて。
開けたらなんか入って、くつろぎ…そして窓開けてと催促して帰っていったわけだ。

…気ままっていいなぁ。(笑)
(´д`)

バイトは、ぼちぼち。
そして眠かった。


うー、あと水曜日さえ乗り切れば休みだから、頑張らんとね。


ぢゃんばらや。

えっさほいさとサンタを袋に詰めて

ちゅいっす。


久々の更新〜。


うむ、忘れてたり、書いてる途中で寝落ちして全文消えたり、バイト忙しくて爆睡したりで……。



BF4もあまりやれてなかったんだよね。
とりあえずMTARー21をアンロックできたし…。なんとかUCAVもアンロックしたいんだけどなぁ…。
(´・ω・`)



クリスマスのことを聞かれ、普通に24・25はバイト休みだからヒマっすわ。と答えた。
23日はバイト入れちゃったけどね、不足してたし。

まぁ聞かれただけで、聞いた本人はガッツリ仕事らしいからご愁傷様と。(笑)




とりあえず今日は、アキバで買い物してくるよ。
その後ららぽーとのニトリ寄ろうか、ちょっと悩み中〜。



ぢゃんばらや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31