スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名前工夫するの忘れてた

ちゅいっす。


昨日からデザイナー始めました。(←二次元で)

はい、『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』を買いましたよ。


ウォッチドッグスやバットマンやって暗い夜ばっかりな昨今、またまたユルいのを始めてくよ。(笑)

とりあえずキャラメイクをして、公共事業をこなしたとこまで進めたね。

でも、いいコがなかなか出てくれないんだよねぇ……1号達が早く現れないかな。
あ、ガチャは来てくれたからさっそく仕事こなしたよ☆

とりあえず今作のたぬきちはダメ人間だってわかった。←




夕方からバイト。

棚卸し前の事前カウントの日だったわけで、とりあえず他の人数もいるし僕はカウントに専念しよう!
(`・ω・´)



……ってやってたら、マジでカウントだけで時間過ぎちゃった。
Σ(*○д○)
僕、いつもの仕事ノータッチ。(笑)

こういう日もあるんだねぇ…と、来月のシフトを見てみたら……あ、こういう日はもう最初で最後かぁ、と。

よりによって、お盆の真っ只中に壊滅的なシフトがあるんだよね。しかも僕は休みになってたし。
うん、現場を見てない人が作ったシフトなのがよく分かったよ。

これはあんまり僕が介入することもないから、他の昼の人たちに任せることにするよ。


とにかく、昨日は楽できた



んで、今日はのんびり&ちょろっと買い出し。

帰ってからウォッチドッグス中な今。
今回も防衛は絶好調。

低ランクな人たちばかりで、簡単に誘い込みに引っかかってズドン、だよ。
Σd(>ω・*)
最近、動く人にも正確にヘッドショットできるようになった。
とはいえ、BF4とかのとは違うからね…。(苦笑)



さて、キリよく終わらせてデザイナー戻るかね。



あ、拍手ありがとうございます!

ぢゃんばらや。

橋に腰掛けくわえタバコ

ちゅいっす。


最近のプレイしてるゲームは……、


・弾幕アマノジャク
・バットマン アーカムビギンズ
・ウォッチドッグス
・BASARA4皇
・MH4G(ちょろっと)
・マイクラ(ちょいちょい)
・不思議の幻想郷(vita版)

な、今日この頃。

明日はどうぶつの森の新作が出るからね、やるゲームが増えるわぁ。(笑)



今日は、ひたすら引きこもってのんびりしてた。
もう暑すぎてイヤになるね。
(´・ω・`)


あと、久しぶりな友人からお土産貰いに行ったついでに彼の愛犬と戯れたよ。
ぴこ丸、相変わらずのかわいさで……まじ癒やされるわ。夏場だけどあのふわもこは撫でたくて…たまらんな!(笑)



今日のウォッチドッグスのオンライン戦績は…、主に防衛側だったんだけど、全勝だった。
ガン待ち出来ない場所ほど、僕にとっては待ち伏せポイントなのだよ〜

探索してるフリして移動しながら、まんまと付いて来る相手に瞬時に振り向きデストロでズドン。

相手側は、走り出したら撃ち抜かれてるからね。
笑いが止まらんよ!←

割と熟練者でもこの手段は引っかかってくれるね。


あと、1回BFみたいに車に粘着爆弾くっつけて…飛び降りからの爆砕!で相手にぶつけた隙にハッキング、って感じのプレイも出来た。
あれ、かなり気持ちよかったね。

車が突っ込んできて、避けた矢先に横っ面から爆砕だからね。
その後もしっかり出し抜いて、ハッキング勝ちました。
Σd(>ω・*)



さすがにもう8月のシフト出てないとヤバいからね、それにチェックも色々ある。

明日のバイトは、客次第で結構楽できるかも。
棚卸し前の事前カウント、しっかりやっておきたいからね。



ぢゃんばらや。

モンテスQ

ちゅいっす。


向かいの家のわんこが、寝ぼけておるとです。
寝言なのか鳴いてるよ…(笑)



明日は休みだぁぁ〜。

空気抜くぞー…明日はカギ返しに行かないし、気兼ねなく息抜きしてやるぁ。


あ、そういえば足跡ありがとうございます。
どこから迷い込んだかは知りませぬが、まったり気まぐれなブログなので、ロングな目で覗けばよいですぞ。
(*・ω・)ノシ


ぢゃんばらや。

ららぷっぷ、と弓が鳴く

ちゅいっす。


さぁ、忘れてた日曜のことから〜。(笑)


…あぁ、忙しかったな。
バイトのこと、あんまり考えたくはないんだけど…仕事外でも考えちゃうのは不本意なんだよなぁ…。
ぶっちゃけ仕事人間にはなりたくないんだよね。
(´・3・`)


あと、帰ってからちょっと呼ばれて姐上のとこに。
久しく会ってなかった間に…女子力上がったな!←
スッゴい女の子感ある部屋になってた…。(笑)

相変わらず、早苗のフィギュアが存在感ある位置に置かれていたのは変わらないが…。


話してる間、何回か見破られてたなぁ…バイトに考え裂いてたこととか。
まぁ、簡単に言えば後日僕の作業に手間がかからないように手回ししときたいだけだからなぁ…。


あと普通に恋バナもしてたわ、相変わらずあの人は狙いが限定的なものもあるから難題やねえ。



月曜日。

…といってもネタが無いんだから書くことがない。
(´・ω・`)

暑いってのは変わらず。でも食欲は落ちないんだよね…困った困った。



この夏場に遊びやデート行くなら、プールかショッピングモールとかだろうね。
なるべく涼しくいたいわ。(笑)



ぢゃんばらや。

かき氷もフォーマルに

ちゅいっす。


起床でござる。

二度寝してた、電話きて起こされて久々にじっくり話をしたわ……起き抜けに古い記憶を引っ張り出すのしんどいわぁ。


土曜日のこと。

昼前に、妹の頼み事で新越谷のアニメイトに出没。

買う物が女性向けなのだが、別に関心なく買おうと思いながらも…リリなのイノセンツの新刊があったから、ちょうど良かったので購入。
(*´w`)


帰りに軽く読んだけど……やっぱり大人モードのディアーチェ、マジ王様やな。
そして、シュテルのチャイナ服がすっげー合う。(笑)

やっぱマテリアルズの3人はいいわ。



昼飯を食べて、帰宅。
軽く『バットマン アーカム・ビギンズ』をプレイしてからバイトに。



バイトは……、出だしが山場だったな。

いきなりの大量注文、しかも相手は以前難題ふっかけてきた人で…今回も1時間後にって注文でさ。しかも軽く挑発口調だったのが癪に障る
出来ないとかじゃなくてさ、注文する時間を考えろっての…常識的に。
(#`ω´)

取りに来たのは別の人だったけど、本人が来ないあたり…やっぱりズレてる人なんだろうな。

あとは…まぁぼちぼち、かな。

半分覚えてないや、礼儀・態度が悪い人もいたし…昨今の大人にウンザリと思ってる感じ。
僕らよりちょっと上の人って、ある意味で手本になるべきなんだがねぇ……大半がポンコツか。←

日曜のピーク時が3人とか、ホントないし…。

新人さん、ほとんど土日入らないのがワケワカメー。




っと、愚痴っぽくなるなぁ最近…反省反省。


とりあえず、薄着に黒髪は栄えます!←



ぢゃんばらや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31