スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏の悲鳴

ちゅいっす。



お久しぶりでございまーす。


妹が、『ぶるらじ』を見て、ブレイブルーにハマっちゃったんだよね…。
格ゲー初心者な妹…思いきったなぁ。(笑)
そんな妹は昨日からベルセリアをプレイ開始して、テレビを独占しとるわ。



そして、僕はまぁ元気です。

バイトは…今の店長が仕事しない・使えない・店に来ない、と…僕含め従業員みんながあの店長への信用がた落ちで。

前店長に頼らないとならないことも多くて、ホント申し訳ない…。
(´・ω・`)

昼メンバーとの伝達が必須なんだよね…だいたい昼との繋がりがあるの僕とか少数だから。


そして、来月から閉店時間が変更になり……ぶっちゃけ13000円近く給料減る感じなんだよね。
ふざけるなよ、と。
(`ω´)
だからといって、昼頃からシフト組み込んでくれるわけにもならなさそうだし…。

給料上げろ、だったら





ぐぉー、とストレスたまった時はBF4で発散。

ひたすらスナで撃ち抜いていき、わんさか集まっていらっしゃる所にUCAVぶち込んで、一気に5キルしたらだいぶスッキリすんだよね。

あと、初めてC4ボートでダイビング特攻できたし。

段差でぴょーん→真下に装甲車→慌てて、へあっ!(飛び降り)→運良く特攻成功。

あと、戦闘機でハイナンの屋上エレベーター前でたむろしてる所に突っ込むのは面白かったなぁ…。僕にキルは入らないんだけど、エレベーター前が地獄絵図。(笑)
Σd(>ω・*)いぇあ




その他には…買い出し行ったり、スパ行ったり。休みの日はなるべく息抜きよりは発散の方に使ってた。

買い出しは、夏コミ関連の商品中心で。
東方のトレカも新作6種も買えば、いい値段になるんだよねぇ。(笑)

あと、『東方夢想夏郷』の3巻も購入。
よもや、な声優さんを組み込むとは…しかも中の人ネタまでやるとはな。




もう8月も終盤か。

…夏の遊び、してないな。
海…プール……祭りとか…。

あぁ…屋台の焼きそばやイカ焼き食べたくなった。

人と遊びてぇなぁ…。
にゃんこもいいけどさ。(笑)


ぢゃんばらや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31