スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

積雪さっぱり

ちゅいっす。


起きたら、めっさ雪降ってた。

うーむ…マジでこれ積もる感じかな。…と思ったけど、実際はそんなに積もらず、止んだね。
寒さはなかなかのもんだったけど…。
(´・ω・`)

とりあえず雪かきはしなくて済んだ。よかよか。(笑)



わざわざ出かけることも無かったから、『憂世ノ志士』を進めてたよ。

〜ゲームプレイ日記〜


まずは、さ…。

敵の攻撃力がアホみたいに高いのに、いざ使ってた武器を手に入れたら…使えないことこの上ない、っていうゲームならではのヤツはやめていただきたい!

それに、中盤から素材手に入れられないから武器強化が進まない罠。
せめてさ、もう少し手軽に素材買える所とかさ…。
難易度ふつうなのに、もうハードモードになってるよ

片手刀での空中コンボで、ちまちま削るのがせいぜい…。


ストーリーも、所々粗があるんだよね。
ぽつぽつと端折り過ぎてる気が…。


うーむ…友達に薦められるか?と聞かれたら、薦めないな。
(´・ω・`)



明日からバイト。
2月に入ったら新商品もあるからね、チェックしとかないと。

早く暖かくなれぇ〜い。


ぢゃんばらや。

白いオオカミぜよ!

ちゅいっす。


起床。

うむ、古市が開いてる時間やね。
タイミング良し、しかし眠い。
(っω≡`)


着替えて、古市へ。
今日発売の、『憂世ノ志士』と『大神 絶景版』のBest(サントラ付)を買いに。
(`・ω・´)

なぜだろう、Best版だし、サントラくらいしか付いてないのに………なぜかパッケージが神々しく見える!
((*≧□⊂)) ふぉぉぉ

これも大神効果か!←


ファミマで、朝・昼兼用の飯とファミ通を買って帰宅。



さぁやるか!
(`・ω・´)



とりあえず、大神のインストールが長いからそれから先に。

サントラは、本編から厳選された楽曲と他のアレンジサントラから抜粋されたいくつかが入ってて。

『ありがとう』無かったのは残念だったにゃー。
(´・ω・`)
『Reset』も本編の方があったら良かったのに。
涙腺崩壊は、みんながお祈りする所のBGMやでー。



明日はなんか雪と雨の2色で、一気に寒くなるとか。
ヤヴァいね、雨降られると雪かきできない上に路面が凍りそうだ

はてさて大丈夫だろうかねぇ。




『憂世ノ志士』は、記憶を失った坂本龍馬が出島や京都などで記憶を取り戻そうとしながら…激動の幕末で動いてく、って感じ。


開始早々、なかなか理不尽なのにぶつかったよ。

難易度ふつうで、こっちは3連撃しかできないのに敵は平然と5連撃してくるとかね。
(;―△―)
レベル上がる仕組みじゃないから、最初はサブイベントで何回リトライしたことか…。(苦笑)


サブイベントって何回も出来るようだったから、3〜40分くらいはサブイベで資金集め・武器強化素材(くず鉄)集め、まんじゅう集めに集中。


本編を進めていくわけだが…京都に移ったところで、洛中の呉服屋・万屋の多さに面倒くさかった。
(; ̄ω ̄)=3
それぞれに違うかと思ったが、だいたい一緒だったし。


今は4話あたま。
もうちょい内容が分かりやすくなるといいんだがね…。




明日ものんびりゲームに集中、かな。
出かけられなさそうだし。
(; ̄ω ̄)=3


ぢゃんばらや。

来たれ、猫たんぽ!

ちゅいっす。



寒いぃぃひひひ…。
そして眠いぃ…冬眠してぇー。←


なんか昨日とはうって変わって、急に冷え込んできたうえ…風も強かったから尚寒い。
(((;―△―))

天気予報だと金曜に雨・雪マークがあるではねぇか!
どっか行きたかったのに!



つーか、出かけたい欲・遊びたい欲がピークなのです。

休みの日だが、寒いからと家でのんびりにもちょっと飽きてきた。


あー…なんか健康ランドとか温泉施設行きてぇ。
ラクーアとか、大江戸温泉物語とか。
(*´□`)




今日は、20時からバイトあるからヘタに予定入れられなくて……外の寒さも相まって、爆睡してた。

んで、そろそろ準備しよっかなって思ってたとこに…バイト先から電話があって。

元々今日はラスト要員に1人不足があったから入ってたんだが…どうも今日も作業早く終わりそうで暇になるかもだから、僕は来なくても大丈夫だそうな。

あれま、急遽休みになったよ。
(*○д○)



…駄菓子菓子。


店の鍵、僕が持ってるのだよ…。
今日も僕が閉める予定だったから。


結局、バイト先には行くことになったよ。(笑)
(;⌒∀⌒)

道中、セブンでメガネクリーナーを買い。
店に到着、ホントにヒマそうだった。
場合によっては、やっぱりバイト入るつもりだったけど…セットするものとかも、十分午前の人がやってあったみたいで。

…マジで帰るか。(笑)


(`・ω・´)ノ じゃっ!


急遽、お休みになったのです。
とはいえ、時刻は19時半過ぎ。
もう自由には動けないわな…。


とりあえず、ちょっと寄り道してから夕飯。
探してた物が、まぁ安めのを見つけたから1つ買ってみた。今度のバイトの時に使ってみて、イケル物ならもう1つは買ってみようかな…と。


しっかし…寒い!
鼻水出るし、涙出るし。
(´;ω;)ぐしゅっ


明日はゲーム出るし、木・金曜日と休みだから…あったかかったら良かったんだがね。

出かけてぇ。



ぢゃんばらや。

てれってれ!

ちゅいっす。


今日は寒暖差があって、昼は暖かくて夜は一気に冷え込み…つーか、よもや雨が降るとは。
(; ̄ω ̄)



なんか、連続でラストまでバイトしてると…変に麻痺したというか。
(´・ω・`)
うまく頭が回らん。ま、とりあえず閉店まで頑張ってたわけだが…明日もあるのだよー。



…ま、頑張るか。

ネタ、ねぇな。


あ、そういえば…もうちょいか。
絶景版のベストも発売日だし。


ぢゃんばらや。

羽ばたく双璧

ちゅいっす。


忘れてたや。
眠さ爆発だったし。



昨日のこと。


特にネタ無し。
電車が止まってたっていうので、駄妹にチャリを届けに行ったのがあったけど…正直イラッとしたし。
タクシー使えよ、そこはつべこべ言わずにさ。
(`ω´)

僕が帰るためのバスもなかなか来ないし…。



バイトは…なんか暇だった。
特に21時・22時が暇で…、売上も月曜なのに10万いかなかったのには驚いたね。
まず、常連さんが全然来なかったのもあるな。

その反動が今日来ないといいんだけど…。
(´・ω・`)




ぢゃんばらや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31