スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水が美味い

ちゅいっす。


今日は疲れたです。
キャンペーン中とはいえ、今まで経験でなかったから…あははぁ…。
あれが本物のピークなんだね、はは。(笑)

でも、失敗無くて良かったぁ。
1回失敗したらかなり滞っちゃって大変になるからね

本当に安堵だよ。
(; ̄ω ̄)=3
とりあえず、あと2・3週間はこのペースなんだろう。



今日はバイトまでゆったり。
買い物行こうか悩んだけど、明日がポイント3倍だし明日にしようかと。

それに、今日ボールペン無くしたからちょうどいいし、買いに行こうかな。


ふぅ…今日はゆっくり寝よう。


ぢゃんばらや。

ころくりお〜

ちゅいっす。


今日はゆっくり、するつもりだったんだけど。

なんか親の付き添いで都心の方に行ってきました。

内容的には特に面白いこともなく、若干事務的というか…好きに歩き回れる感じもなく。
変に疲れたかも、まぁちょっと見返りはあったけどね。



もう明日で11月終わりか〜。
あと1ヶ月しかないんだね、今年も。

とりあえず、来月に給料入って目的のものを買えたら…ひと通り買いたかったものが揃うかな。
散財し続けるわけにはいかないしねぇ。(笑)

あと、12月だしそこそこお金使いそうだ。
(*´_`)

加湿器どうしようか悩み中。


あと、またどっかバイキングやちょびっと贅沢なご飯に行けたらいいな。



ぢゃんばらや。

停滞、な団欒…。

ちゅいっす。


……悪いことではないんだけどね。
夕飯作ってくれるだけとてもありがたいことなのですが。




わざわざ出かけてそれなりに疲れて、これはガスト行くパターンかなぁってちょっと期待しちゃった僕が悪いんでしょうが。

…また家で飯かぁ…と思ってしまう僕なのですよ。

なんか、新しいバイト始めてから更に外食減った気がする。
(´・ω・`)
お金使わなくてって理由も分かるけどさ。


その分、友達との外食で楽しむけど…ね。


なんだか、近所な筈のガストが遠いお店になった気がする。




ご飯の準備、しよう。
親父がせっかちなせいで早い時間になっちゃったし。
(´・ω・`)


ぢゃんばらや。

ぷへぇ

ちゅいっす。


今日はゆったり。
まぁなかなか眠れなくて、6時に寝てお昼に起きたわけですが。(笑)


昨日見たひだまりのDVDを改めて鑑賞。
コメンタリーも聞いたり、特典CDも聴かないとなぁ
(* ̄ω ̄)



お昼は海鮮丼。
なんか、バイトの関係上…似たようなお弁当を食べる気がなくなるんだよね。
(´▽`;)
もう少ししてから、天丼を食べれるようになるかなw


午後は久し振りのセブンスドラゴン2020Uと、GE2をやってた。
とりあえず、GE2はストーリーをクリアした。
ラスボスらしきやつとその前の試作型みたいなやつは、全然楽だった。(笑)



あぁ…なんかハンバーグを久しく食べていないなぁ。
最近ガストに行かないのはなぜだろうか。
(´・ω・`)

ちょっと家族との外食が無いのが寂しかったりする。



明日もゆっくりです。



ぢゃんばらや。

卒業おめでとう、沙英さんヒロさん。

ちゅいっす。


なんか、両手がジンジンする。
…いつの間にか両手のあちこちを軽く火傷しちゃったかな…。
(´・ω・`)



ゆるりと眠ってから、起きて買い物に。

ひだまりスケッチ 沙英ヒロ卒業編、買ってきました。
…もうパッケージだけで泣けてくる。
(*;ω;)

バイト後が楽しみ



お昼ご飯は、昨日買ってきたカップめんの『黒生姜と鴨南蛮そば』を食べたです。
生姜、あったまる



夕方からバイト。

僕らの後に来る人が遅れるから残っちゃうのが1人になる為、ちょっと残ってタダ働きしてた。(笑)


んで、帰るのが遅くなった上に夕飯が無いらしいから、夕飯は幸楽苑にした。
『鉄鍋チャーハン』っていう新しいメニューがあって、なんかフェアもやってるらしく注文。
ちょっと熱々だったけど美味しかった
今月、寄り道食事をしてなかったからちょうど良かったかも。(*´ω`)



帰宅してから、のんびり準備をしてからひだまり鑑賞会。








((*´;ω;)) ぶわっ



やっぱり、ひだまりスケッチ大好きや!

予約してよかった、買ってよかった。
(ρω<。)


明日・明後日はバイト休みだから改めて鑑賞するです


ぢゃんばらや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30