スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むにむにきゅっきゅ

ちゅいっす。


グフR35の箱。
カッコいい…グフなのになんでこんなカッコいいんだろうか



今日は…なんか疲れたっす。
(―д―)

なんだろう、やっぱり溜まってたのかな?ストレスもさほど感じてなかったけど、今日は感じたかも。



午前中は、眠気に身を委ねて10時くらいまで寝てた。
買い物も行ったけど、僕自身の収穫は無し。

お昼ご飯は、ライフの『アジのたたきご飯』。これ、なんだかんだ好きかも
(´∀`)


その後は録画した番組を見ながら、書き物したりスケジュール書いたり。

鎧武は、もう子供向けな展開ぢゃねぇっすな。
うーん…ブレイドや龍騎寄り?
トッキュウジャーは、6号が仲間入り。
名乗りのとこの6号は好きかも、控えめに手で『6』をやってるとこが。(笑)



夕方からバイト。

バイト前から、一気に空が黒い雲が広がり…降り始めて、豪雨に。
バス&電車で行こうと出発したわけだが…。

バス待ちの約3分で、横殴りの雨にズボンがもうびしょ濡れ





もう帰りたい…←
(´ ̄д ̄)



駅まで雷も鳴り、こりゃあ仕事中も荒れて客もあんまり来ないかなぁ〜って思ってたんだが。





バイト先につく頃には弱くなって、終いには止んでるって…。
そして、客は来るわ来るわ。




ちょっと和美くん、お天道様にご立腹。

ヘルプで1人来てたんだが…ちょっと今回は仕事してくれなかったなぁ…。
今日は僕マスクしてたから、イラついてたのは分からなかったと思う。

今日やる事を誰も何も言わないもんだから、僕が幾つかやって後は任せた。
ちょっと知りません、今日は調子悪かったみたいです。


帰りにファミマでカフェフラッペ買って帰宅。



奈々様、早く声治るといいな…。


ぢゃんばらや。

フロッピーって跳躍力ありそう(笑)

ちゅいっす。


やっぱり雨は嫌いでござる。
(´・ω・`)


朝は、起きて軽く朝飯を食べてから準備をして出発。

隣駅のイオンに、今日から発売のカピバラさん一番くじを引きに。

カピバラさんとearth music&ecologyのコラボしたくじ。

いざ!(`・ω・´)

くじ運が無い僕でも今回こそは!!



10回引き。

ちょっと結果がイマイチだったから、追加で4回。


14回やった結果………、



・ガーゼタオル5つ。
・グラス3つ。
・マスコット2つ。
・ステーショナリー3つ。
・ポーチ1つ。

……が、収穫。


そもそも、それぞれ何個あるのかを把握してなかった状態でやったわけで。

バスタオルが1枚しかないとは思わなかったぁ〜。
(´д`)
よもや、バスタオルがA賞クラスとは


しかもぬいぐるみは既に…。

とりあえず、友達への収穫は全部ではなかったけどゲットできたかな。
近場にあって助かった。



帰ってから、眠気が戻り爆睡。

昼に起きて……とりあえず片付けとか済ませ、お昼を簡単に。




夕方からバイト。
今日は、ちょっと歯車がギシギシした感じでうまくいかなかったかも。


それと、来月のシフトが出たが……かなりシフトがピンチだったりしとるな…。
僕はほとんど希望通りにシフト組まれてたが、色んな日に人手不足が。

1人、7月頭から9月頭まで居ないからそのぶん影響が出てるわけで。

とりあえず、不足分で出れそうな日を入れてみた。
さて…どうなるやら……。


あと、改めて新商品が

あー………。



ぢゃんばらや。

やっぱり猫も犬も友達もいい!

ちゅいっす。


今日は友達と遊びに行ってきましたー。
(>∀<)


朝はゆるりと起きて準備。
泊まりではなくなったから、カバンをチェンジ。

服装も、ちょっと暑いかもしれないけど冷房が強かったら…という懸念を意識しての服で。

そして、空模様が怪しいのもあって折りたたみ傘を装備し出発。

バスと電車、徒歩で友達宅に到着。



あ!壁型のクーラーが付いている!?
Σ(*○д○)
ついにあのコの部屋にクーラーがついたのね

しかし、電源を入れるとテレビの電源が切れるという不思議な現象がオマケ付きで。(笑)

原理はわからん。
(´≡ω≡)


つけたらどれだけ違うのかも分かったし、彼女の夏場はしのげそうだ。


とりあえず友達は爆睡だったので、11時過ぎまで放置。

にゃんこと戯れながら寝かせてたよ。
『ひるおび』始まってちょっとしてから友達を起こして、にゃんこ達と戯れてから準備をし…レイクタウンに出発。


到着した頃にパラパラと降り始めてきた。
帰る頃には止んでるといいね、って希望を言い…中へ。


幾つかショップを眺めてから、3コインズで雑貨を購入。

次に、ゲーセンでサウンドボルテックスと太鼓の達人をプレイ。


その後はお昼ご飯を探しにぶらぶら。

そして,迷いながらも、とあるビュッフェのお店に決定。
(`・ω・´)


さっそく色々取ってきたよ。

もやしサラダ、ミックスサラダ、春雨サラダの3種☆

小さなコロッケ。

イワシのカルパッチョみたいなの。

麻婆豆腐丼。

ミニハンバーグ。

唐揚げ。


まずは第一弾、手始めにってことで。

いただきまーす。





……うん、なんというか。悪くはない味。
(≡w≡`)
はて、僕は舌が肥えてしまったのかなぁ。


第2弾には、スパゲティ・うどん・豚汁・カレーを。


……うーん、これらはちょっとハズレかな…特にうどん。
でも、子供やお年寄りには優しい味だとも感じる。


そして、デザート。



今まで食べた中では、このデザートのゴマ饅頭が一番美味しかった!(笑)
(`・∀・´)うまっ

とりあえず、試しに行ってみて収穫はあったね。



昼食を終えてから、友達はちょっとトイレに。

僕は目当ての物を探しにプラモ屋へ。


あったよ、グフR35!
(>∀<) キャー、ラルサーン

即買いっす、大尉!←


その後、アニメイトで東方のトレカを買おう…としたんだが。
またもや売り切れ…。

なんやねん、あそこは出たら即完売するような買い尽くす輩がいるのかな?

残念ながらもう一つの目的は達成できず。
(´・ω・`)


友達と合流して、再びゲーセンに。
クレーンゲームを何回か。…もちろん収穫ゼロっすよ。(苦笑)アームゆる過ぎ…。
太鼓の達人を2回プレイ、僕はつくづく向かないと確信。
(; ̄ω ̄)=3


んで、友達の家へ帰還。

くつろいで、初めて妖怪ウォッチ見たり…ドラえもんとクレヨンしんちゃん見た。
ドラえもんの先生って、声優が高木さんになってたんだね。


少しくつろいで、僕は帰路に。

いっぱい歩いて疲れたけど、楽しかった〜。


次はカピバラさんの一番くじをお土産に行けたらいいな。
今度は泊まりだと休めるしー。(笑)


よし、荷物整理してグフR35を作るか!
(`・ω・´)むんっ


ぢゃんばらや。

懲役100まんねーん

ちゅいっす。


今日は割といい天気だったね。
ま、室内はムシムシしてたけど。



午前中は、ゲオにDVDを返しに行ってから古市で『フリーダムウォーズ』を買い、ファミマでファミ通を購入した後…ライフで買い出しに。


午後はのんびり『フリーダムウォーズ』をプレイしていたよ。
アレもやっぱり素材集めゲーだな。(笑)



気づいたら、もう6月も終わりなんだよね。
昨日バイト先で7月の販促書類を見たんだが、ややこしいのがやたら出てた。

その代わりに終わる商品が無かったのが、何より困りもの
(´・ω・`)


正直、あんなん売ろうとした上層部が理解できんのです。
基本的に作る側を考えてくれないよねー…。

実際の売上で痛い目を見るといい〜、って思った今日この頃。←




あと、昨今のニュースはどれもしかめっ面になるというか。
つい、口から漏れちゃうのをちらほら…

・飲食店経営者が草に頼るなよ!

・老体が『次世代』を名乗るな、なぜ未だすがろうとするのだ?周りは…もう枯れきったものにさ。

・そもそもサッカーに賭事をすること自体が見る資格ないっすよ?

・助かって良かったね、筍取りはもはや危険だよ


うぷ…っ、あー…漏れた漏れた。
口にチャックしとかないと。
(≡ω≡)



さて、引き続きフリーダムウォーズをプレイするかな。

ぢゃんばらや。

また夜降らんかった

ちゅいっす。


今日も終わったー。

昨日と同じく、バイト帰りの空は晴れております。

駅まで歩くのが億劫です
スケボーあったら楽だろうなぁ……乗れないけど。←


いつもながらなんだが、バイトの疲れはいつも足裏に出ます。
脚や腰にはほとんど痛みとか残らないのに、朝の足裏はジンジンと。

コレは何をやっておけばよいのやら。




午前は雷雨の時はおとなしく、止んだ頃に買い出しに行き。

でも、買い出し中にゲリラ豪雨があったみたいで…買い物終えて店を出たらチャリがびしょ濡れだった。

ラッキー。我が晴れ男ぱわぁはこんなプチ奇跡を起こすのだ。(笑)


んで、買い出し中に見つけたとある服に一目で惹かれ、値下げしてたから購入。
夏場にはいいかも。



お昼はぶっかけうどんでした。


午後は雷が鳴り響いて、大小さまざまに落ちてたよ
僕は雷平気だからね、特に動揺したりもせずにのんびりしてた。



夕方からバイト。

女子高校生な新人さんと2回目の一緒の勤務。
レジの方は少し慣れてきたみたいだから、今回は中の作業を色々やらせていき。

途中、トークもできたし今回は客も少なかったからやりやすかっただろうね。

マニュアルが載ってるプリントを渡そうと思ってたんだけど、忘れちゃった

次に渡せるのは来週になるのかな…。



明日から2連休〜。

明日はゲームが出るし、明後日は友達と遊びに。
とりあえず、今日はゆっくり休んで英気をチャージしないとね。
(`・ω・´)


ぢゃんばらや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30