スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと小休止

ちゅいっす。


携帯が…壊れた。

とりあえず修理の手続きはしてきて、この携帯が保つうちに書いておくです。


復活したらまたやっていくよ〜。
(*´▽`)ノシ


ぢゃんばらや。

孤独ってキライだな

ちゅいっす。


三連休も終わりだぁ〜…。
…充実は、してないかな。

だって木曜の後半から今日丸一日、雨だもの。
シルバーウィーク終わったら悪天候とか、ないわぁ…。
(´・ω・`)




木曜は、昼過ぎにバイト先に鍵を返しつつ溜めてた事務仕事を済ませて。

あと、給与明細が今度からネットでになるとかで。
初回ログインしようとしたら、僕の携帯は何も受け付けなくてマジショック。
(`ω´)

なんだ、つくづくスマホやPCないとダメなのか!
ってことで、しょうがないからバイト先のパソコンでログイン設定済ませたよ。


帰ってからなんか眠くなってきたし、仮眠とろう…。

…と寝たら、起きたの21時近くだった。
Σ(*○д○)
やっぱり疲れ溜まってたみたい。(苦笑)


メタルギアV進めて、お金をコツコツ稼ぎながら開発も進めていき。
早くサプレッサーを強化したいわぁ。
(; ̄ω ̄)=3


んで、2時くらいに就寝。




ほんで、今日。

寝まくった。

そして、寒いから毛布出しちゃったよ。
さすがにニトリの冷感タオルケットは、もう限界かな。夏場をしっかり乗り切れたよ、サンキュー★

昼は買い出しついでに、海鮮丼専門店で。
あさりウマウマ、しらすウマウマ

午後はメタルギアV。
ヘリに対抗できるのが、ロケランくらいなのが悔しいのぉ。
(´・ω・`)
Dわんこがかなり活躍してくれた、今日のプレイなのでした。


明日からまた4連勤、そして10月に差しかかるわけか…。

結局、遊びらしい遊びもしてないし…久しく遊んでない友達とも会いたいものだ。
(* ̄^ ̄)


ぢゃんばらや。

ピンクの癒し系

ちゅいっす。


今日から三連休。


とりあえずのんびり寝てから、昼前に買い出し。

そういえばお彼岸だったんだね、すっかり忘れてた。


帰ってから、妹と上野に。

ヤマシロヤでカービィコーナーがやってるらしく、スゴい行きたがってたから付き添いで。

やっぱり上野は人がいっぱいだぁねぇ…。


さっそくカービィコーナーへ。

妹はご機嫌で商品を手に取り、カゴの中へ。
結局、1万越えになってたみたいだね。

僕もカービィのマスコットフィギュアを購入。

添付の『吸い込みver』でござる。
しっかし、本当にカービィはCDが無いんだよね。
(´・ω・`)
BGMでかかってる曲が欲しいのに、そのCDが売ってないんだもんなぁ…。


その後は、お昼ご飯の場所を散策しにアメ横とか駅前をぶらぶら。


んで、『おぼんdeご飯』っていうお店に決定。
割といい感じのメニューで、実際頼んだのも美味しかった

僕は『ヤリイカの塩昆布炒め』っていう定食タイプのを食べた。
うん、味噌汁も美味くて満足
(*´▽`*)

飯屋に困ったらあそこだな。
Σd(>ω・*)



本屋に寄って帰宅。

少しMステを見て、仮眠をとり。

夕飯は家族でガスト。
うん、しっかり食べてきた。



明日は何があるかなー。

ぢゃんばらや。

コマーシャルで残り物。(月曜・火曜のこと)

ちゅいっす。


・月曜日。

メタルギアV、本編をちょっと進めていき。
やっぱりスナイプはいいねー。サプレッサーあるし、バレずに狙撃★

装甲車排除クエストも、YouTubeで見た全車両フルトン回収を試してみた。
(*´▽`)
いけるもんだね。ロケランとC4で。(笑)



夕方からバイト。

まぁ、連休とはいえ月曜なんだしそこまで客は来ないだろう……と思っていたさ。

しんどかった…。
(´・ω・`)

連休だからって、来るようなお店ではねーのですよ。←

僕の仕事は終わって、大物の準備はどうやらヘルプで来ていた店長'sがやっておいてくれたみたいで助かった。
…けど、21時過ぎてもやたら客が来るから結局何回か僕も入ってやってたし。


それに、22時半過ぎに子供のご飯買う人はちょっと考えられないよね…。
22時まで食べさせてないってことだよね…。
(`ω´)


そういうのがあると、客とはいえ…不審に思うよ。



・火曜日。

バイト。
…月曜のは序の口だったんだ…

何あれ…って感じで客が途切れず…。22時過ぎて落ち着いたってなんだよ。
(; ̄ω ̄)

店長のヘルプがなかったら、かなりヤバかったな。
大量注文がないだけマシだったかも。

結局店を出たのは、0時過ぎちゃったしなぁ。


帰ってからそのまま爆睡。
結構ぐっすり寝れたね、疲れてたわけだ。



ぢゃんばらや。

ゴムのハートに魅入られて

ちゅいっす。


土日のことー。


・土曜日。

バイトが早上がりで、早めにやることを終わらせたかったから1時間前倒しで勤務開始。

だって、後々めんどくなるのがイヤだからね…。
(; ̄ω ̄)=3

ま、とりあえず片付くものは終わらせて、後の人に任せて上がり。

ちょっと寄り道してから帰宅。


んで、夕飯食べてからマスターの迎えが来て。
そのまま昨日の朝まで、マスター達とのんびり。

蜂もメタルギアV買ってて、なんでかみんなで協力プレイしてたね。
実際プレイしてるのは1人だけど、4人の目が周りをチェックしてたよ。おかげで敵の位置がバレるバレる。(笑)

そして丁寧にスナイプしてヘッドショットしてく蜂…情報聞き出す気ゼロですかい。
(*⌒∀⌒)

僕verと蜂ver、お嬢verでプレイスタイルも全然違って。

蜂は基本的に遠くからコツコツとデリートなスタイル。

僕はゆっくり侵入&情報聞き出し、抹殺スタイル。

お嬢は…正面から殲滅スタイル。(笑)
ロケランとグレネードの爆砕音が潜入感ゼロでした〜。


そしてわんこ撫でるの超癒される。何か発見してくれるたびに撫でてやりたいぜ。



・日曜日。
朝独特のテンションかつ、僕らみんなバイトの億劫さにげんなり。
人手不足はどこも、なのね…。(苦笑)

とりあえず、そのげんなりしてる僕からさらに体力を絞り取るのはやめていただきたい…、頭使うのスッゴいHP使うんだけどねぇ…。
(; ̄ω ̄)


帰ってから少し仮眠とってチャージし、バイトへ。

店長いたけど、だいぶお疲れの様子で。
あんまり頼るのもよろしくないか、と…僕のやることは変わらず、1.5人分の仕事をやっていったよ。

万全じゃない状態のままにされてると、結構しんどいんだよね…まぁかなり困る状態じゃなかっただけマシか。

なので、金曜から始まってる新商品には僕はノータッチ。
土日とバックスだったから、前のポジションは一回もやってないんだよね。

とはいえ、やっぱり人手不足は深刻だよなぁ…ここ最近、ヒマな時でも僕は動いてるし。
(´・ω・`)


帰って夜中に友達とモンハン。
臨界ブラキ嫌いだわぁ。


今日は前のポジションだし、少しは止まってられる時間できるといいな……ってムリか。明日の大量注文のセット作んないと。



今日もやったるかぁー。
水曜からの3連休でじっくり休もう、そうしよう。



ぢゃんばらや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30