スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

微笑み返す山彦

ちゅいっす。


うーん、寝不足気味だったからちょっと頭が回らん。



あ、BF1、買ってきましたよ。
やっぱ、BF4の時とボタン違うから、ついついグレ投げちゃうわ。

とりあえず軽くキャンペーンやってみたけど、味方アイコンが小さすぎて敵か味方かわかんなくなるなぁ…。


あとは、幾つかゲームの予約をして…スケジュール見たら、12月は毎週アキバに行くことになってたね。(笑)
いや、あっちで予約した方が特典つくしさぁ…。


ゲームいっぱいやるのあるわぁ〜。

あと、衝動買いが1つ。
軍服姿のレミリアのタペストリー。
咲夜のと迷ったんだけどね、やっぱり黒い方が好きだからレミリゃ様にした。

ふはは、最近気になってた本棚を隠すのにちょうどいいや!
(´▽`)



バイトは……うん、あんまりうまくいってないかな。

水曜日にミーティングっていう名のいつもの話し合いをやって、完全に夜のまとめ役にされた。

あと…とにかく上がコスパ悪い新商品やるから、みんなげんなり。
確実に近所の西友とかコンビニに負けるのが見え見えだわ。
(´・ω・`)



今になって眠気がドッときた…久しくどっぷり寝れるかな。
(; ̄ω ̄)=3



ぢゃんばらや。

いや、5時だよ…

ちゅいっす。


中途半端に寝ちゃったから、こんな中途半端な時間に起きてしまった……っ!



フォールアウト4の新しいDLCの『ヌカ・ワールド』っていうのをやってるんだけど……結構骨太ね。

ファーハーバー編以上に広いマップ…、ファーハーバーが海と林をメインとするなら、ヌカ・ワールドは荒野と砂漠・人工物ってとこかな。

とりあえず、新しい敵が虫ばっかりっていうのが…ね
(; ̄ω ̄)
ワーム・蟻・カマドウマ……なんつーか、洋画ホラーで浮かぶんだが。

フォールアウト4の武器で、なんだかんだ好きなのはリボルバーなんだよね。
連射はできないけど、一発一発が重い反動で、ぶっ放した!っていう感じが好き。

今持ってるのが、物理ダメ・エネルギーダメ耐性30%無効っていう特性付きで…強い☆
(>ω・*)




あと、ブレイブルーの家庭用新作、買ってプレイしたよ。

ストーリーは、僕的にはちょうどいい感じの終わりだったね。
セリカのラストはちょっと、涙腺きたね……あぁ、やっぱり…でもこれがいいなって。
(*;ω;)

あと、早くマイ使いてぇ。




そして、これから…BF1、ポケモン、Gジェネ、MHFZ、ウォッチドッグス2……うはぁ、今年は次々くるなぁ。(笑)


ぢゃんばらや。

アーサーは最低限、頭使えないと。(ゲーム話)

ちゅいっす。


10月ですな。僕は元気ですよ。


話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


ってことで、ちょっと今やってる『乖離性ミリオンアーサー(PS4版)』の話を。



とりあえず…超級挑むのに低レベルのやつが入ってくるのがイラつく。

ろくにカードのレベルもあげず、HPも弱すぎ…。
攻撃力ダウン効果が3ケタしかないやつとか。
支援カードいっさい使わない盗賊アーサーもいるし、ただ強いやつ入れてコスト5ばっかりでデッキ馬鹿がいたり。

一番おかしいのは、リーダーに低レベル入れてるやつね…パラメーター1.5倍なのにもったいないったらないよ。

寄生するやつは蹴れないもんかねぇ…。
(´・ω・`)



僕は歌姫アーサーで、基本回復積んでます。

デッキ中2体は全体回復、

もう2体は高回復+全体物理防御UPと高回復+チェイン威力UP、

全体攻撃力UPの支援タイプとターンごとの回復タイプ、

手軽に(最高でもコスト3)高威力の魔法カードをバランスよく入れてます。歌姫のコスト5は使えないもんばっかりだったからねぇ。

希望としては、全体防御UPのカードがあれば支援型のデッキにできるんだけど……。



ド下手でもバランスくらいはわかるはずなんだから、せめて育ててから高ランククエストに参加してほしいな。


レアですらないカード入れて、超級きたのはあれはマジ驚いた。
全滅して復活しなかったからね、あんなのにおこぼれあげるつもりはねぇし!
(`・ω・´)



ぢゃんばらや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31