スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年もありがとう

ちゅいっす。


紅白、ポルノと奈々様達の曲短くねぇ?
あっさり終わってガッカリだよ…こんなか、今年の紅白は…。
(´・ω・`)



ちょっと片付けをして、スペースが出来たから貰ったプレゼントを出してみた。

添付の『台場カノン GEBver』なのです。
デカいのだ、神器デカい。(笑)
(*´▽`)
今までで一番の大物だし、めちゃ欲しかったわほーぃ。



昼前に買い出しに行って、飲み物や雑貨やら買ってきて。
その後にライフになんかあるか見に行って、インナーを購入。


帰ってからは、HDDに録画してたものを編集や消したりして容量を調整。
この年末年始は録るもの結構あるから、なんとかしないとね。
(`・ω・´)
3つ同時録画できたら楽できるのに。


夜になったら、なんか風が強くなってきたんだが……神社にお参り行く予定なんすけど…。
(; ̄ω ̄)



今日で2014も終わりですね。
ここを見てくれて、ありがとうございました。

こんなブログっすけど、ちょっとでも息抜きになってもらえたなら何よりです。

また来年もぶらりと覗いてくれたら何よりです。
宜しくでーす。( ・_・)ノ


ぢゃんばらや。

幕引きはだる重で

ちゅいっす。


…疲れた。
今日ほど、みんながバテバテな火曜日は無かったね。

聞けば、昼過ぎの時点からひっきりなしだったらしい。
…ひっきりなしでそのまま8・9時間ノンストップですよ。

来る人達は何を考えてるのやら…、こういう年末時期は家で家族で鍋やらご飯囲んで和やかに過ごすもんだろうに…。



自炊サボるなー。
ってくらい、次から次へと…っ。
(((#―△―))ビキビキ

それに、明日棚卸し&正月休み前だから物を調節したりカウントしたりしなきゃなのに…客らのせいで全っ然進まないし。
最悪、全ポジション回りながら事前カウントを終わらせるか…と思ってても、次々に来る客に阻まれる。

んで、結局半端になって時間も限界に。


売上はまぁ当然だよって金額だったが、かなり悔いが残ったまま退勤。
退勤自体もいつもより遅くなっちゃったし、店出たのほぼ0時だからね。



なんて日だー。

って感じで、スッキリしない仕事納めでございました。

おまけに連絡ノートに書き忘れあったから、明日時間を見て店に電話しないと…。


明日は大晦日、とりあえず紅白・ガキ使・憑物語はチェックなのだ。



ぢゃんばらや。

ねたなし

ちゅいっす。


雨が降るといっそう冷えるね。
そして眠くなる。
…すぴー。



今日のバイトは、援軍が来てくれたから棚卸し前の事前カウントが早くやれて良かった。

明日が今年のバイト納め、でございます。



ぢゃんばらや。

ほんぽろっぽ

ちゅいっす。


パーカーとか着ると、お腹がぽっこり浮かんで……デブってるみたいに見えてちょっとヤなんだよねぇ。

もっとストレートな上着を着たいところだけど、ちょっと薄手だったり。
まぁ、今のところは中を重ね着すりゃいいか。



今日は朝くらいから夕方前までちょっと外出。

久々に姐様の本気が見れて、懐かしくなったよ。あの目は衰え無しだね…耐えるので精一杯さ。

ま、姐様的にもまだ僕が平気なのが嬉しかったらしいけど。
精一杯っすからね、もうずいぶん衰えてるんだから。



夕方からバイト。

今日は時間が経つの遅かったな…。

相変わらず、休む間もなくって感じ。客もなかなか止まらなかったし…コンビニじゃねぇんだから。
次から次にやることが浮かんだり、出てくるんだよね。

最近、水分とらないまま退勤時間までぶっ通しなんだよね。
(´・ω・`)

退勤してから、ちょっとワケありで残ってた。
その間、チラシにスタンプをぺったんぺったんやってた。


そして帰り…よもや雨降るとは。
明日、なんか雪降るかもとか…マジか。


ぢゃんばらや。

ボン・ヴォヤージュに名乗り上げ

ちゅいっす。


今年は喪中ってこともあって、特に年末らしい雰囲気が無い我が家。
まぁ、年々特別なこともしなくなってきてるからね。

正月も、伊達巻きと紅白蒲鉾、厚焼き玉子に黒豆くらいだろうね。



年末だからなんか安売りしてないか、とチラシを見てみたけど…特になし。

コレは、年明けに期待するかな。そろそろデジカメ欲しいし。
パソコンは…まだまだいらないかな。



夕方からバイト。

勤務開始から、ちょっと大仕事することになったけど割と早めに終わらせた。客も来なかったから、手間も少なかったし。

あと1時間早上がりだったが体感的にはいつもと同じくらいに感じたなぁ…。明日はどうなるやら。



そして、来月のシフトが出て確認したんだけど。


仕事始めの3日が、僕含めて3人しか入ってなくてビビった。
(((;´△`))ぁゎゎゎわ

開店からぶっ通しで入ってる2人も大変だけど、ぶっちゃけ3日入ってるのって夜番の人たちだよね、朝・昼の人誰も入ってねぇでやんの。

3日は閉店時間が違うとはいえ、結局何時までかが分からん。

…3日、どうなっちゃうのか怖いねぇ。(苦笑)


それと営業時間の変更に伴って、夜番の作業のことも書かれてた。……が、なんつーことか。

負担が一気にくるのかよ、朝・昼の作業が夜に集中…って。
(´・ω・`)
21時以降を3人にしたところで、昼が担当してたのを夜番はやったことなかったんだから。

やり方の分からない人だけしかいない日もあるから、僕が覚えないと…教わらないとな。

……あ゛ーっ。



帰りに買い出しして帰宅。


…寒い。
いやぁ、あったまりたい。



ぢゃんばらや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31