やたー明日からお休み!9連休〜!
実は最近新しいお仕事デビューしましたw
軌道に乗る前に周りに言っちゃうと上手く行かなくなる、っていう自分的なジンクスがあるので、家族と友達一人にしか詳しい事は言ってなかったです。
何とか今年を乗り切ったから書いちゃうw

一回は挫折したデザイン関係の仕事にまたチャレンジする機会を与えてもらえて本当に嬉しいです。
パートなのでまぁ前よりはかなり緩い条件ではありますがw
しかし、今回もダメになったら私にはデザインの才能はないんだなーってことですっぱり諦めようと思ってます。そのくらいの意気込みで頑張る。
既に先輩に迷惑かけまくってて嫌われてそうだけどw コミュ障みたいにもじもじしちゃうしorz
はー仕事遅いし気が利かなくてどんくさいんだよな〜自分自身痛いほどわかってる。へこむわー。

更に生みの苦しみをこれでもかーってくらい味わってますw
でも全然終わりがないところから少しでも突破口が見えると、楽しい〜!って思えるんですよね〜。そこがデザインのいいところだと思う。

多忙なお友達がお休みを取れるそうなのでゲーム大会を予定中!やったね!
この休み中にやりたいこと沢山やっておこう!ゲームしたり遊んだり英語勉強したり絵描いたり!本当にいっぱいある。
とか言いつつぐだぐだして何もしないうちに終わっちゃいそうだけどw
うむ。有意義に使おう。

お洋服買っちゃおうかなー。たまには散財してもいいよね。

とりあえず明日は超朝寝坊するぞ!

落書きぺたり。うーん。

好きな曲も一つぺたり。

ブレイキングベンジャミンのI will not bow
www.youtube.com

サロゲートのEDで使用された曲です。あれは短いけどちゃんと内容があってなかなか面白い映画だった。