スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らくがきまとめ2

ジャンルごったごた。

拍手パチパチありがとうございます!
更新は全然ですが、毎回とても嬉しく思っております!ありがたや〜。

落書きまとめ

多分載せてないと思われるやつ詰め合わせ。
版権オリジナルごちゃまぜ。

最近全く絵描いてないなー。

落書き

最近ゲーム漬けの生活だったのでお久しぶりの日記です。少しずつ絵のリハビリもして行けたらな〜って感じ。
やっとブラボが一段落ついたけど、今度はデスティニーにどっぷりなんですけどw
ああいうリアルラックが絡んでくるような地道なゲーム結構好きです。他のガーディアンと共闘も楽しい。
レベル24まで来ましたが、まだちゃんと仕組みを理解してるわけではないので、とりあえずストライクの難しいのやってレジェンド装備掘る作業してます。他に何か効率良い方法は無いものか。
宗教は何となくニューモナーキーに加入。コツコツやってます。

ストーリーはあって無いようなものですな。でも、小さき光の声がイケメンで素敵でした。

バットマンの凄まじいオープンワールドゲーが出るまではこれで遊んでるかな〜。

でも、インファマスは絶賛放置中だし、キルゾーンに至っては開けてすらいないっていう。
やりたいの沢山で楽しいです。もっと時間があればなぁ。ぐぬぬ。

心の支えにしながら頑張ってきたGWが終わってしまって何を目標に頑張ればいいのかわからなくなってしまいました(´・ω・`)
一年の中で3番目くらいに忙しい時期に突入。またちゃんとやっていけるかしら。
めんどっちー。やっちくねー。適当に頑張ろう。

寄生獣が終わってしまって本当に寂しい。みぎーのぽてぽて歩き可愛過ぎて辛かったです。
クオリティーの高い人形でないかな。フィギュアでも可。


らくがきぺたり。狩人様色々。



もう寝なければ〜。

あ、拍手パチパチありがとうございます!励みです!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧
アーカイブ