スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パパパッパッパッパパワー!

あっという間に8月も終わりですね〜。フォーゼさんも終わっちゃって楽しみが大幅減(ノД`)

仕事頑張ってるフリして2ちゃんまとめとか見まくってるので最近の事件にはちょっと詳しいですえへへ(・∀・)

しかしここ一番の事件は一週間くらい前に友達と一緒に買ったBiohazard Operation Raccoon City。

とりあえず一周は終わらせたけど、毎日2時間程遊んで4日くらいで終わる短さが兎に角痛い。
あとはお金がかかる追加コンテンツがモリモリ!

そして何故かエンディングはアフレコしてみてね!って感じの口パク‥ウワアアアヽ(^o^)丿
キャラクターとPVは良いのになぁ〜。

4000円弱したけどフリスビーにします。

プロメテウス見てきました!
怖くてグロかった(´・ω・`)

今年も色々見たけど一番はやっぱりアメイジングスパイダーマン。
11日9日のDVD発売が待ちきれない!

らくがきぺたー。ガスマスクほしい。

しゃちょー

微妙にリクエストを頂いたのでアイアンマンお絵描き中(._.)φ

この時点で既に足と背中のバランスが怪しくなってきてます。
一応はこのくらい、って目安付けてバランスが崩壊しないように描いてるんだけど、私の技術が足りなくて結局最後まで大丈夫かわからないんだよね(´・ω・`)

ぴったりハマった時は凄く嬉しいんだけどw

14日のアベンジャーズの先行上映見に行くまでに完成させられたら良いなぁ、て感じです( ´艸`)
映画楽しみだなー!

ダークナイトライジング見てきました(・∀・)
ベインさんカリスマかっこいい!!

結構なダークさで面白かったです。終わり方もきれいだったね。

一念発起して英会話のイーオン通いも始めたし、今年はなかなか動く年になりそう。
来年もね。

自分の人生なんだし一回しかないんだからやりたいことやらないと損ですね。頑張りましょうヽ(^o^)丿

かばんほしいー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ