つまようじだ!

ゴアたん狩りやらしてもらったら一気にモンハン欲しくなった。負けたけどw
虫さんついてる棒楽しい。双剣とか弓しか使ってなかったけどこれは転職するっきゃない。
でもまず3DS買わないといけないんだよな。他に欲しいソフトないからちょっと辛い。

フルフルとかゲロスとか復活したんですね〜。
ナズチはいないのかな。装備とか武器とか見た目とか音楽とか全部含めて一番好きなモンスです。
どこにいるのかなーって探してるときナズチに詰まって進めなくなってそこにいるのを発見する、っていうのがあり過ぎて楽しかった思い出。 

ミラもでるって聞いたのですがどうなんでしょう。うわー考えれば考える程欲しい。楽しい。

でももうちょっとしたらGE2でるし。うーむむ。
フォトショも買っちゃったしな〜。あばす。

モンハンと言えば、ぱずどらのモンハンコラボ!おでんとアイルーが一緒になってるやつが可愛いから欲しいな!
終わる前に石貯まれば引きたい。けどやりたい事沢山あって石が全然足りない。

カラオケしたり服見て歩いたりして昨日はとても楽しかった!また遊びたい! 

何描きたかったのかわからんくなってしまった。かっこいーのっく。

らくがき

だーいすんすーん。

ネロと鬼いちゃんは親子ですよね?お母さんはどなたなんでしょう。
ってか地獄行ったのに何故子供ができる。実は違うのかな。

お家に一人はちょっと怖い。泥棒さんが攻めて来たら階段を一緒に転げ落ちる覚悟なり。

ぐっでぇい!

久しぶりに

フォトショで落書き!前使ってたのよりかなりバージョンが上がってて結構変わってる!
パッケージ版は高すぎたので、結局約3万のダウンロード版を購入。12ヶ月の期限付きですが僕満足\(^o^)/
とりあえずまたフォトショ使えて嬉しい楽しい!作品もまとめないと!

髪の毛ばっさり切ってきました〜さっぱり〜。
後ろからみたら「男のかな?」って思われるような頭を目指してベリー?ショートに挑戦。
洗うの簡単だし、寝癖ついててもアレンジ!ってごまかせるから本当に楽々です。
毛が細過ぎてワックスでふわふわ感だしても維持できないのが唯一の悩み。もちゃもちゃにしても10分くらいでサラリーマンみたいな頭になっちゃって切ない。 

あとすからーさんのくま着ぐるみパーカー?を一目惚れして衝動買いしてきた!
久々に服買ったけど大満足です。超可愛い。
これに合う総柄のしゃれおつなレギンスも欲しい。

日曜日のお友達との朝食バイキング&カラオケで色々お披露目予定〜♪

もう一枚落書きぺたり。
サイズがよくわからないんだけどこれ載せられてるのかな。うーむむ。
最近一人シャダイブームが再来してるw
結局ゲーム買ってないや!はなしおしお!

やまとぅー

ぐちゃぐちゃ描いてるときが一番楽しい。

新しく作品作ったり今までの仕事で作ったやつまとめたりしたいからやっぱりフォトショップは必要だなって思う。いい加減買ってこよう。安いといいな。
またイラレまで揃えたいけど高いから無理だ。もう使い方忘れちゃっててかなりやばいけど仕方ないorz
折角教えてもらって覚えたのになぁ。兎に角イラレ嫌い!

うーん耳が痛い。たまに聞こえも悪いし(´・ω・`)
また外耳炎になる前に病院行かなきゃ。めんどい。ここに病院を建てよう。

DmC.の方のバージルは鬼いちゃんって感じじゃないですね。
育ちが良さそうな物腰の柔らかさが素敵。あと顔が優しくてびっくりしたw
今のところ見る専だけど、ゲーム自体結構楽しそうだしその内買って自分でやりたい。

図書館通いを始めるのです!ばりばり勉強生活!

からおけとお買い物行きたいお〜
_(:3」∠)_
皆元気かな。

イラストぺたぺた。







映画感想とか色々

ハロウィン仕様の小さいファンタ可愛い!(っ´∀`c)

何にするか色々迷って、結局、なかなか評判が良かったバイオショックの新作購入!と共に集中的に攻略して全クリ!

閉鎖的で暗いイメージの前2作の雰囲気から一転して、今回の舞台は天空都市に!
どこを見ても天国みたいに綺麗だし、視覚的な楽しさ満点で歩いてるだけでも凄くワクテカできます。

ただ、大好きなホーネットがリストラされたのが凄く残念。カラスも楽しいし素敵だけど、やっぱり蜂には敵わないな。
あと体力とプラスミド回復するアイテムを一切ストックしておけなくなった事が不満。一応組み合わせ技もあるけどカツカツで活かせませんでした。
エリザベスが弾とか含めて全て渡してくれるからゲームする上では問題ないんだけどね。
うーん。でもそこだけ前の仕様と同じだったら更に文句無かったのに。

ちょっと明る過ぎるかな〜ってのはまぁやっぱりあるけど、これはこれでバイオショックにとっての新しい道だと思います。
次の作品はこのまま進んでも、前の暗い雰囲気に戻しても、どちらでもやっていけるんじゃないかな、って感じ。

ストーリーは相変わらず映画見てるみたいでした。素晴らしい。次出たらまた買います!

見るつもりなかったけど暇だったのでエリジウム見て来ました。
ちょっと感想。がっつりネタバレ注意。これから見に行こうと思ってる方はお気をつけください。

展開が多くて飽きる事なく見られる上手い作りでした。鉄板の憎くてしぶとい悪役がいるところも良かった。エネミーラインのジャージスナイパーばりにもっと前面に出てきても良かったとも思うけど。
しかし、理不尽な事ばっかりで主人公が可哀想過ぎる・・(´・ ω・`)
行動理由が「彼女の子供の為」じゃなくて「瀕死の彼女自身の為」ならベタだけどもっと感動できたんじゃないかと思う。
でも結果下の人達皆と彼女の為になったから全然無駄ではなかったとも思うけど。
個人的には最終的にああいう結果しか選べない物語はあんまり好きじゃない。ひたすら可哀想だった。

ほんのちょっとグロい場面があったので苦手な方は注意が必要かもですね。

この間、グリードみたいに船の中で大きなクラーケンと戦う、っていうのと、中ボスが閉じこもってる部屋の扉をヘイスト状態でめちゃくちゃノックする、っていう意味わからん夢を2本立てで見て凄く楽しかったw
一回でいいから空飛ぶようなメルヘンな夢とか見てみたいなぁ。

耳元で虫のぷーんって音が聞こえまくってて殺意の波動に目覚めそうなう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧
アーカイブ