スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

げーむかった

昨日会社の飲み会でした。んで、酔った勢いで帰りにウル4購入!

まずは誰使うか決めないと。見た目はユンが一番好きだけど、回線ぶっちぎられそうで怖いからヤンにしようかな。それか可愛いからディカープリかジュリか、かっこいいからコーディー。
決めたら次は何したらいいんでしょう。CPU相手に戦えばいいのかな。格ゲー難しい!

「永遠の0」やっと見ました。悲しい結末だって知ってて見るのは辛いですな。
最近涙腺弱いし感情移入も凄い。歳ですわ。
でも最後の展開はなんか洋画のパールハーバー思い出して別な意味で悲しくなった。

体幹トレーニング少しずつ続けてます!片足立ちできるようになったw
運動して体力をつけるのです!

お友達が24時間テレビの手伝いに行ってるらすぃ。凄い。今年のTシャツ可愛い。

サイコブレイクのテレビCMを見ました。見せ方がうまいなー面白そうでやばい。ほしい。
自分へのクリスマスプレゼントって事で12月にPS4と一緒に買っちゃおうかな。安い買い物ではないので気長に。あと置く場所がない。
そうするとあとインファマスの新作とかキルゾネの新作とか色々買えちゃう!夢がひろがりんぐ!

Zebrahead. Rescu me.
www.youtube.com

れすきゅーめー。
ベブラヘッドはこれくらいしか知らない。洋楽は広く極浅くって感じ。

ねむい

さー今週も魔の水曜日がやってきます。今週の忙しさは如何に。毎週日中はすげー忙しいけどさ。
次の日が辛いから9時くらいには帰りたいぜ。

安定剤飲まないと夜何回も眼覚ましちゃうんだよね。ここ何年かは常飲してます。

アレルギーの薬とか色々飲まなくていいなら全部止めたいけど止められんのさ。眠いぜよ。

The Fray. Love Don't Die.
www.youtube.com

アイザックの声とても好きです。かっこいい曲も優しい曲も何でもいけちゃうね。

エモい名曲なんかないかな。

_

見る専でございます。新しいの割と安いから買いたいけど。
調整は良い感じになったんでしょうか。

拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです!

最近絵は全然ですな〜日常ぐだぐだ日記になりつつある。
絵描かない期間がこんなに長いのも珍しい気がする。んでも気がついたらこのブログも7年目でございます。
長いなー。

主に映画の話

日曜日は映画鑑賞の日。
今日はディカプリオとトムハンクスの「キャッチミーイフユーキャン」
学生の頃一度見たきりなので二度目になります。終わり方が良い映画は何度も見たくなりますね。
2002年の映画だそうで。流石に映像は少し古くさく見えてしまうけど、OPは今見てもオシャレだと思います。

しかしながら、フランクの大胆さと度胸は本当に凄いと思う。詐欺師だけど清々しさすら感じる。
お金があれば両親がまた元に戻れるんじゃないか、って考えてたところは気持ちを思うと切なくなります。あと犯罪を誰かに止めてもらいたかった、ってところも。

何年かして内容を良い感じに忘れた頃にまた見たい名作。

先週はロビンウィリアムズの姿が見たくて久しぶりに「グッドウィルハンティング」を見ました。
登場人物皆それぞれ思うところがあって、でも誰も悪い人じゃない。そんな映画。
私の中での一番はベンアフレックが演じる親友。兎に角良い奴。

来週は何を見ようかな。

ウォンテッドつまらない印象があったけど昨日改めて見たらとても面白かった。だいごさんがいけないのよ。
弾が曲がるっていう発想は凄いよね。夢があり過ぎる。

主人公が最初に基地に連れてこられてアンジェリーナに銃向けて、どいて!って言ってるところのアンジェリーナのちょっと困ったような表情がすごーく可愛かった!あと掟を守る潔さも良いね。弾が一周しとるがな。

超ロングバレルのスナイパーライフルの説明は特になし?発射された弾がロケットの切り離しみたいに離れてくあれとても気になる。かっちょいい。

つむつむで貯めたコイン大放出してたらマレフィセント当たりました。強い!ウサギさん卒業です!
お手軽にできてとても楽しいし可愛いし。ちょっとした時間潰しにおすすめ!

買って放置してたCoDMW3久々に再開。ソープが・・(´;ω;`)
間空けちゃったから薄れちゃってるけど、シリーズ連続でやってたら多分泣いてた。思い入れがあるからね。
2でゴーストが焼かれてるところも見てて結構きたけど。ゲームとはいえ戦争辛い。

そういえば新作はアドバンスになるんですね。モダンも終了か〜。
近未来的な武器とか戦いが見れるんでしょうか。久しぶりにリアルタイムで買ってオンに参戦しようかな!

すぐムキムキしちゃう性格なんだけどね〜。

インラインスケートやりたい!って思って手始めにバランス感覚よくする為に運動してたら脇の下つった。んで、次の日もめげずに同じ事したら足つった。挫けそう。
今日もやりました。続ける事に意味があるのだ!

きました!

アメスパ2!密林さんで予約しといたのが発売日にしっかり届いた。すぱいでぃー素敵!
このざまくらうんじゃないかと思ったけど全然大丈夫でした。ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
普段全くDVD買わないので、唯一のしっかりとしたコレクションですw
見なきゃ!

何となく見てた信長協奏曲の展開が面白くてちょっとずつはまってきてます。
何故本物が明智光秀を名乗ってるんだ。
続き気になる。漫画読みたい。
お市凄く可愛い。女の子が可愛らしい良いアニメ。

アナ雪の一番くじ引き過ぎた。ボウルは当たらなかったけど、コップが当たったのでこれで妥協することにしました。もう無理ぽ。



被った上の方の賞どうしようか迷い中。思い切って売るか、思い切って使うか、それとも誰かにあげるか。
売るのは相場が全くわからないし、つまんないからしないかも。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧
アーカイブ