うほ

ここでただくすぶっててもなにも変わらないのはわかってるんだけどつい現実逃避してしまう(´・ω・`)

やる気がぶわわぁぁっと抜けていったわ。

来週から本気だす。

ベリ夫とアマツ装備愛してる!

カラボレイション!

迷惑メールが1日50件突破し始めたのでメアドをほんのちょっぴり変えました。

今のメアド気に入ってるから大きく変えるつもりはないけどエノッチにしようかなってちょっとよぎったw

そういえばエルシャダイの発売日が遂に決まったようでワクテカが止まりません(^∀^)

そんなゲームで大丈夫か状態でも絶対買っちゃうww
楽しみだぁ!!


久しぶりに運転したら疲れた。

oh…運転スキルが来い…

ななし針

ほっは!

仕事辞めた頃から体調がすこぶる悪い。
アレルギーがあらぶって目とか耳とか頬とか弱いところにどっときた(´Å`)

まじで嫌になるわーorz

不規則な生活とか偏った食生活とかが問題なのかなっては思うけど…構わんモンハンしよう!

PSPにアドホック繋いでみました。
やっぱり他の人と行く狩りは楽しい(^∀^)

ハンマーとか大剣に強制テイクオフされるのもオンの醍醐味かなw

早くアカムに会いたい。

あけましておめでとーございます(^o^)/

でもイラストはクリスマス仕様というだらしなさ。仕方ないね。

そして年賀状も全然書いていないという歪みなさ。一応デザインは考えて形にしたのにな…(´・ω・`)

今回の年越しはユクモ村で過ごしました。
今年も良い狩りができますよーに(´∀`)

友達と狩りに行っちゃうといろんな意味でソロが辛いw
HR6のクエが若干詰んでるくさい。

お守り掘るのにも飽きたのでそろそろネット導入して誰か他のハンターさんとやろうかなって考えてます。繋ぎ方わかんないけども(´Å`)

しかし今年一番頑張らなきゃならないことは就職。

一番いい仕事を頼む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ