これは

おまえのものがたりだ!

この組み合わせはあかん。泣かせる気か。
「ザナルカンドにて」のバックのフィールドに仲間の武器が刺さってるの凄くいい。気づいた時ぐっときました。
10のオープニングのティーダの台詞が聞こえてきそうです。
あとちゃんと「ティナのテーマ」が雪原になってるのもいいね。前作惜しかったところが改善されてる。

たのしいしあとりずむ。短い時間でもできるのがとても良い。FFやってない人には勧められないのが難点だけど。
まぁ言っても私も6と9と10と零式しかやってないので知らない曲ばかりですが。
8は買ったけど絶賛放置中。そしてこの間友達と遊んだとき全部ネタバレを聞いたからやらなくていいかなってw
知ってる人と見てると懐かしくなってテンションあがるのもしあとりずむの良いところ。

いつの間にかリズポも9万近くなってきました。あとちょっとでカンスト!
今作には前あったEMSは無い感じなんでしょうか?リズポ貯めれば出てくると思ってたんだけど、違うのかな。



やっとロックが二回目の99レベルに到達!ハイパーロックを作るのです!特に意味はないけど。
せいしんのカード種類少なくないですか?全然集まらない。

ヴィータちゃんで出てる綺麗なFF10がほしい。最後知ってるから辛くて進めなさそうだけど。
シーモア老師と何回も会うのも辛いw

いらすと

ぺたぺた。

ありーべでるち。
描いてもらうの楽しみやー!って考えてたら私も描きたくなったw






眠い。寝よう。

きょうかったもの

写真貼るところにも載せたけどこっちにも!可愛いから!
一目惚れして買ってきた式です。アニメは名前くらいしかしらないけど。本当に可愛い。

フィギュア置くところなくなってきて、そろそろ床に突入しそうですw
専用のガラスケース買いたいけど、地震とかきて倒れたらやばいから踏み切れずにいる。んで、埃まみれ(´・ω・`)
まーそのうち。

久しぶりにフィギュア買えて満足じゃー。

昨日はいつも遊んでくれるお友達と一緒にカラオケ三昧してきました!スイーツ三昧もできて楽しかった!
仕事の愚痴とか向き合い方とか色々吐露したらちょっとすっきりした。やっぱり話せる相手がいるっていうのは凄くありがたい事だと思います。
とりあえず目標まで頑張る。今はそれだけでいいんだって思った。

絵描こー。

落書き

ぺたり。寝よー。

らくがき

ぺたり。

何故かしあとりずむやってると寝落ちしそうになるw

あはぁーん(´・ω・`)

The Red Junmpsuit Apparatus. Face Down.
www.youtube.com

一時期凄く聞いてました。
ポルターガイストのようなPVです。心の葛藤とかを描いているのでしょうか。

寝よう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ