いいものだな

色々語りたいことがモリモリあるのですが、まずはMGS4のこと。

とりあえず叫びたい、

ED一時間…だと…!!?

いや事前に聞いてはいたしKOJIMAの神演出のせいで感動がとまらなくて実際は物凄く短く感じたけど。
雷電幸せになってくれて本当に良かった。自分から死亡フラグ立てまくるんだもん。
言葉の一言、行動の一つ一つが死亡フラグっぽくて終いには「もう助けに来ないデッー!」って感じだた(笑

BBの美人さんたちとの戦いが楽しくてしょうがなかった^ω^
プレイボーイなスネークおじいちゃんは全員に最低でも一回づつは抱きつかれました。
狼の彼女はなんだか凄く可愛そうだったので二回抱きつかれてあげました。

マンティス戦の ブラックアウト!のときでる「ヒデオ2」の表示に爆笑!センスありすぎ!大好きだ監督!

兎に角、ストーリーも操作性もキャラも全部全部含めて神ゲーでした!これ以上はないかも。続編作るべきだぜっっったい。

次は金曜日レンタルしてきたスパナチュシーズン3について。

イケメソ兄弟の吹き替えが変わってました…くそがぁぁあああ!
やっと井上と成宮君の声に慣れたっていうのに!非常にイラッときた瞬間。

話の方は2巻が借りれなくてお兄ちゃんが自暴自棄な印象しかないです。
それでも面白す(^^)

ってか今見たら文切れてたorz
何故切ったし。
ストライキ?ストライキなの?
何故ストったし。

COD4について。
見るのとやるのとでは天と地ほどの違いがあることを実感。
そして某テクテクさんと私は月とゴミ虫程の差があるのでした。
やっぱり凄まじいヘタレです。本当にありがとうございました。(終)

死とは克服すべき嘘だ

けーたいを横にしたら見えるものもあるかもしれない\(^O^)/

アメコミのふつくしい絵に憧れて。日本の漫画との違いがよくわからないんだけど、兎に角良いんだ。堪らんのだ。
ダークネスの漫画買いたい^p^
以外にも密林さんにあって驚いた。GJ!

今週は明日休みだし金曜日も休校なので水曜と木曜行ったら終わりです\(^O^)/ワォ
若干休み過ぎな気もするけど幸せにだ。キタロー見るにだ。

9月25日はスパナチュシーズン3レンタル開始。
前日、当日はぜーーーっっったい借りれないから金曜日に血で血を洗う争奪戦勃発。

こゆい感じの絵でバイオショック。主人公ジャックとダディ。
ゴターしてますゴター(´・ω・`)
左手はインフェルノ、右手はホーネット。

おまけに加工した別バージョン載せとく。

カオス

プギャーシーズンワン

気付いたときにはもう遅過ぎた、注意するには遅過ぎたのだ。
そう、風邪は 悪 化 し て い た !
ヽ(´ー`)ノ

プギャー的状態。ワロスワロスワロスバルス!!

昨日親父がふいにテレビに映った女優さんを気にし出して「パソコンで調べればすぐわかるだろー」と言ったのを聞いて一言
ググレカス(^ω^)
と口から出そうになるところをグッと堪えた。
そんなことポロリと言ったらちゃぶ台かえされかねないよ^^
ヤベイヤベイ。

携帯だとイラストが縮小されて潰れが何とも物悲しいからパソ用サイトを立ち上げようかと拳闘中(←色んな意味でね^^^

忍者?借りようかな作り方わからなす。
機械オンチ乙。

落書き添付。本当落書き。
描いてる途中色的にペルソナを召喚する某キタローになってたけど配色を変えて無理矢理もみ消しt…なっ何っ!もみ消せてない…だと…!?

けーんじくん 遊びましょ

タイトルも内容も落書きも関係性皆無なんだぜ^o^

皆無って聞くと後ろに(DOD的な意味で)ってつけたくなるよね!(ねーよ的な意味d(略

今日は朝異様に具合悪くて大変だた´`
昨日辺りからちょっと風邪気味だから注意しなきゃこれから悪化するかも。

困った困った。

ミスト借りてきたので早速みました!
もーーうこれ以上ないってくらい鬱な終わり方!悲しいっていうかやりきれないっていうかアッー!
監督は鬼畜です。

でもあんなに正義感溢れてて行動的な主人公があんなことくらいで簡単に諦めたりしないと思う。
あそこまでしたんだから殆どの人が走ってでも逃げるよ。

化け物が現れた原因が現実離れし過ぎな気がしたしCGがあれなとこらがほんのちょっとだけ残念だったけど、見る人を飽きさせない演出があるし人間の心理も上手くあらわされていて私的には楽しかったかな。

とりあえずエンディングはかなり落ちます´`´`

久しぶりに直ちゃん落書き。
にっ似なっ(´Д`)ブワッ

我ながら

未プレイ+全然情報がないキャラを描くなんて無謀さん^^

カラフルな頭の人を見たら何故かルークが浮かんできて描かずにはいられなかったんだぜ^^^
似てないのはご愛敬なんだぜぜ。

髪の毛の無造作具合が凄く楽しかった!
またカラフルな頭の人を見たら描くかもね。

今ちょっと調子良いかも。色々落書きしたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ