ナリ!

ついにスメールがきたー!ヽ(・ω・)ノ
早速ティナリ引いて一緒に探索してます!恒常に追加されると言うことで一度は我慢しようと決めたのですが、PV見たら可愛すぎてダメだった・・耳が・・。 
一回すり抜けちゃったけど持ってないナナちゃんだったので良かったです。あと恒常でいないのはジンさんだけ!
いつか来てほしいーって思っててもすり抜けを待ってると本当に引けない場合があるのが闇ですよね・・。

スメールめっちゃ綺麗です。可愛いキノコンがたくさんで最高。
ティナリのレベル上げと聖遺物厳選コツコツ頑張るぞー!あと石も貯めて次はセノを狙います! 可愛いから!


拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです!

設定でも考えよう

というあれ。
天使さんが人間に捕まって羽をむしむしされてたところを助けてくれたのがにせくん、ってことにしとこうか!
それからずっとも┗(`・∀・)┛

久々になんちゃって漫画ちっくな感じの描けて楽しかった。もっと色々描きたいなーって思います(思うだけ)

スメールまでもうすぐー!ワクワク止まらん!


いつも拍手パチパチありがとうございますー!
購読もしてくださった方がいらっしゃるようで。めちゃくちゃ嬉しいです感謝(人´∀`)

_

落書き

病院の結果、とりあえず薬飲んで経過観察になりました。薬のおかげでいい感じですが、たまに痛いのでなんらかのアクションしないとやっぱダメかもしれーん。ショボーン。
5年近く愛用してた携帯もいきなり壊れちゃって踏んだり蹴ったり・・新しいのはおすすめされたのでピクセル6にしました!画面大きくて最高!


拍手パチパチありがとうございます!励みになってます!!

_

落書き

明日から治療のために病院通い開始なので本当に気が重い・・。
ネットで似たような症状調べちゃうと手術なんて言葉がちらほら見えて怖くなっちゃって。
割と日常生活に支障きたすくらい痛いのでどうなっても治すのが優先ですが・・色々調べられちゃうのはネットの良いところであり悪いところでもあるなって思いますw
去年は首のヘルニアに苦しんだし、痛いのはもううんざりだー!
憂鬱だけど治療頑張るうううううう(´;ω;`)


いつも拍手パチパチありがとうございますー!嬉しいです!

_

落書き

拍手パチパチありがとうございます!感謝感激!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ