o

三連休が一日も休みじゃないです(ノД`)

どうしてこんなに休みが少ないところに入っちゃったんだろ。だからと言って給料が多いわけでもないし。保険ないし。ゲームしたいし。

来年の4月いっぱいで辞めちゃう予定なのでひたすら我慢です。endureです。

オリジナル考えてたような気がするヽ(゚Д゚)ノ

久しぶりになりました。元気ですヽ(^o^)丿

来年のロンドン旅行の準備をコツコツ頑張ってます。
んでも初めての一人旅は不安だらけで最初はツアーにして慣れてからにすれば良かったかなってちょっと後悔。うむー。

まぁ何事にも初めてはあるものだし、苦労してなんぼ。危なくない程度に良い経験をしよう。

しかし世間知らずだからおかんに凄い心配かけてるみたいで、旅行の話したら泣かれた(´・ω・`)
親不孝で申し訳ない。

少しでも不安を消せるように英語の勉強頑張ろう。

お友達が御守り縫ってくれるらしくて凄く嬉しいです(●´ω`●)
楽しみだな〜絶対持って行こう。

他の友達がバックパッカー的なことをしながら10カ国ほどヨーロッパ周辺を回るらしい。
なんともかっこいい計画です。
危なくないように私が最近得た旅の知識を授けました。
ただあんまり治安が良くないルーマニアの方まで訪れる計画らしくて心配です。

お互い良い旅になるといいなぁ( ´艸`)
I can’t wait!

今週の火曜日お友達と洋服買いに行って豪遊してきました。
ディアストーカーみたいな可愛い帽子とか色々購入して満足満足!
お買い物は楽しい。また行きたい。

バイオ6買おうかなー。オペラクで痛い目を見たのですっかりバイオが怖いです。
でもジェイクは素敵やん?






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ