今年最後の

落書き!ぺたり!描き納め!中途半端だ!

今年は思いのままにたーくさん絵が描けて本当に楽しかった!(○´w`○)
来年も色々描けて、更に今より少しでもスキルアップできればいいな。

早くから鍋とおせちの準備して、お風呂も入っちゃって超のんびりモードです。がきつか面白いw

結局お友達への年賀状はラインの方で送る事にしました。どうせなら壁紙にできるようなサイズとデザインで作れば良かったなーって反省。でも考えるの楽しかったです。はい。

電プレ買ってきて早速DLしてギルの服着せてみました!おそろ!



あとツクヨミにボコられながら苦労して作った装甲!うむ!美しい!満足!



ショートの血煙乱舞からバスターのラスリベに浮気して、更に今はロングのIE速射に浮気中。
強いし楽しいー!ヴィーナスぼこぼこにしてますw
てかヴィーナスの素材のコア変換数下げられちゃったんですね。何故だろう。

あ、良いお年をー!

良い感じにのんびりしております〜。ねむーい。

お友達皆で女子会楽しみ!(ノω`*)
久しぶりのカラオケ緊張するwなに歌ったらいいんだろw

サポートとネタ用のバレットも作らなくちゃ!
最新の電プレにギルの服ついてるって本当でしょうか。明日買ってこよう。

ツクヨミの装甲作る為にちまちま頑張ってるんだけど、強くて一人だとなかなか辛い。

当たり判定が一番チートだと思う。くるくるって回る攻撃後にモーションも完全に終わってるのに突撃すると何故かダメージ受けたりするし。こいつはよくわからん。
手伝ってほしいけど周りにそこまで進んでる人がいないじぇー。残念
(´・ω・`)

お酒強くなりたいー切実にー。

落書きぺたぺた。



いぇーい!

やたー明日からお休み!9連休〜!
実は最近新しいお仕事デビューしましたw
軌道に乗る前に周りに言っちゃうと上手く行かなくなる、っていう自分的なジンクスがあるので、家族と友達一人にしか詳しい事は言ってなかったです。
何とか今年を乗り切ったから書いちゃうw

一回は挫折したデザイン関係の仕事にまたチャレンジする機会を与えてもらえて本当に嬉しいです。
パートなのでまぁ前よりはかなり緩い条件ではありますがw
しかし、今回もダメになったら私にはデザインの才能はないんだなーってことですっぱり諦めようと思ってます。そのくらいの意気込みで頑張る。
既に先輩に迷惑かけまくってて嫌われてそうだけどw コミュ障みたいにもじもじしちゃうしorz
はー仕事遅いし気が利かなくてどんくさいんだよな〜自分自身痛いほどわかってる。へこむわー。

更に生みの苦しみをこれでもかーってくらい味わってますw
でも全然終わりがないところから少しでも突破口が見えると、楽しい〜!って思えるんですよね〜。そこがデザインのいいところだと思う。

多忙なお友達がお休みを取れるそうなのでゲーム大会を予定中!やったね!
この休み中にやりたいこと沢山やっておこう!ゲームしたり遊んだり英語勉強したり絵描いたり!本当にいっぱいある。
とか言いつつぐだぐだして何もしないうちに終わっちゃいそうだけどw
うむ。有意義に使おう。

お洋服買っちゃおうかなー。たまには散財してもいいよね。

とりあえず明日は超朝寝坊するぞ!

落書きぺたり。うーん。

好きな曲も一つぺたり。

ブレイキングベンジャミンのI will not bow
www.youtube.com

サロゲートのEDで使用された曲です。あれは短いけどちゃんと内容があってなかなか面白い映画だった。

めりー

くりすますです!
今日の晩ご飯はケンタッキーとケーキ食べるぞーヽ(・∀・)ノ
ケーキはやっぱりチョコレート!楽しみ!

ニュクスアルバの見た目が凄く好きです。戦うのは面倒くさいから嫌だけど。ぷんすか。

そういえばワールドウォーZとパシフィックリム借りて来て見ました!
ゾンビ映画って微妙に夢があって楽しいですよね。自分なら何処に立てこもるだろ〜って考えちゃうw

クリスマス的な落書きぺたり。

眠い!寝よう!

t

静電気が痛いー(´;ω;`)
月曜日はテンション下がる。更に最近、ちょっとなーって思う事もあったし。うーん、まぁいいやw
明日からまた頑張ろう。
自分が作った物が形として残るっていうのは凄く嬉しい事ですね〜。

落書きぺたり。歪んどる!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ