こうやってここで文字打つのお久しぶり。かなりさぼってました。
色々あったけど、まぁとりあえず元気です。

日記書いてない間は大体ダクソ3に没頭してました。遊びまくってそろそろ2周目も終わりそうな感じ。
ローリアン兄上好き過ぎてロスリック城から離れられない。ハイハイしてるのにかっこいいし、弟想いで泣けるし、色々ずるい。鎧も曲も素敵。
DLCとても楽しみです!発売されるまでお城で白しながら待機!


今日はお友達と一緒に映画見て来ました!
金曜日で安いということで、「ズートピア」と「キャプテンアメリカ シビル・ウォー」の豪華2本立て!
超混んでた。

ズートピアはジュディとニックのコンビがめちゃくちゃ可愛くてたまらんかったです。
見てきたばっかりだけどまた見たいと思うくらい本当に良かった。流石ディズニーさん。
ニックと一緒に詐欺してた耳のでかい小さい動物は何だろーすごーく可愛い。

シビル・ウォーもヒーロー大集合のド派手なお祭りって感じでとても良かったです。アクションが人間離れしとる。
スパイダーマンが仲間にいるので断然アイアンマン派!でもどっちの気持ちもわかるからやきもきさせられました。
若干アントマンとかは巻き込まれた感があって可哀想。可愛い蟻さんも出てこないし。
ブラックパンサーかっこいいなぁ。中の人の心の広いこと。

しかし、バットマンvsスーパーマンもそうだけど、ヒーロー同士とか仲間同士が戦うのは悲しいですな。
皆で共通の敵と戦ってる方が好きです。ロキさん出番ですよ。

アメイジングバージョンのスパイダーマン役の人が好きだったので新しい人になってしまってショックです。
今回のは軽口じゃない感じのおしゃべりで幼い印象。実際に演じてる方もかなり若い?
メイおばさんがおばさんじゃなくなったのが地味にきてる。なぜなの。
なんだかんだ言っても公開されたら映画館に見に行っちゃうんだけどね。
素直でいい子っぽくて可愛いのは可愛かったです。


添付は映画見た時に貰った色々。
パソコンに貼れるから特典はステッカーがいいなー。ステッカー頼みますー。